2011_11
15
(Tue)06:53

きょうのオーダーお洋服 & 新作お写真 Ⅰ^^ 



11月も早半ばになって 秋も深まり

やはり寒くなってきました・・・

夜の作業に暖房必要になってきましたね。


お待たせしました~


オーダーお洋服です^^


まず


P1090171.jpg 


ゴージャズにかわいくできました~

キラハートバルーントップスのセットは プードルのメイプルちゃんに~


P1090173.jpg 


インナーは白のキャミで

すらっとしたメイプルちゃん~ かっこよく着こなしてくださいね~


オーダーありがとうございました^^


続いて

P1090165.jpg 


ピンク豹柄ファーベストのセットは

プードルの苺ちゃんに~


P1090167.jpg 


インナーはデニムのジャンスカで~

どちらにもちっちゃい苺がアクセントについてますよ~


P1090161.jpg 


デニムのジャンスカにくまちゃんファーフードもつきました~


P1090168.jpg 


パンツにレッグウオーマー いろいろあわせて着せてくださいね~


いつもありがとうございます^^


こちらもきょう発送しますね^^



そして

P1090175.jpg 



ショップから~

ピンクボアのリバーシブルコートはプードルの芽衣ちゃんに~


P1090177.jpg 


インナーワンピもピンクでとってもかわいくできましたよ^^


P1090178.jpg 


P1090179.jpg 


リバーシブルなので 表でも裏でもかわいいですね♪


これから寒くなるので コート着ておでかけしてね^^


オーダーありがとうございました~






きょう少しだけ 新作お写真届きました~



bn0_20111115064056.jpg 


とってもかわいく着てくれました~


ピンクキッスくまちゃんパーカーのセットです~


ベストからでたお袖かわいいです~


bn1_20111115064213.jpg 


お袖と足の柄が一緒なので

つなぎの上にワンピ着てるみたいにもみえますね~


bn2_20111115064313.jpg 


ぬいぐるみみたいにかわいい~

はまぐりちゃんがピンクくまちゃんになりました~



またかわいいお写真楽しみです~



そして

マリちゃんも~


DSC09317 (1)11月オークション 


一足はやく サンタさんみたいにかわいく着てくれました~


11月オークションDSC08087 (1) 


ワンピ一枚でもシンプルなのにかわいいですね♪


11月オークションDSC08217 (1) 


ベストあわせて~

クリスマスにかわいいですよ~

クリスマス過ぎても 冬の間ずっとかわいく着せれますね~


DSC08318 (1)11月オークション 


ふわふわのバルーンパンツもまたかわいい~♪


11月オークションDSC08498 (1)


お袖つけて~

スカートベストと同じファーであわせて

こんな感じもまたいいでしょ^^


いろいろ着こなしできますね~



マリちゃんの他のお写真も楽しみです~



また届き次第 少しずつアップしていきます~♪









0 Comments

Leave a comment