きょうのオーダーお洋服 & かわいい~お写真♪

category: お洋服  



18日に出品しましたオークション

ほんとにたくさんのアクセス・入札 ありがとうございます^^

25日まで まだ日にちありますが 最後までどうぞ

よろしくお願いいたします。



では きょうのオーダーお洋服です~

この前の続きのチワワちゃんたちに~


P1090239.jpg 



セレブファーベストのセットワンピです~

インナーはチェックのワンピで作りました~

また

P1090243.jpg 


パンツは黒と白と両方できましたよ^^


P1090241.jpg 


どちらにあわせてもいいですね^^


また

P1090240.jpg 


単品 セレブファーベストも落札していただいたので

おそろいで また着せてくださいね^^



そして

P1090235.jpg 


パープルスターのセットワンピも

かっこかわいくできましたよ♪


P1090245.jpg 


インナーはサロペットからキャミに変更しました~


P1090244.jpg 


パンツなしでも パンツつけてもかわいいです~



これで 全部まとめてきょう発送しますね~


たくさんオーダーありがとうございました♪






かわいいお写真届きましたよ~



2011_1116_162346-IMG_4696.jpg 


とってもちっちゃなルフィちゃんです~

ショップからオーダーいただいたウインタースノーホースのコート着てくれました~


2011_1116_162839-IMG_4701.jpg 



ルフィちゃん よく似合ってかわいい~


ありがとうございました♪



そして


DSC_0009-s_convert_20111120063711.jpg 



こちらもとってもかわいい~

ちっちゃなポメラニアンのラテちゃん^^

ショップオーダーの薔薇のキャミワンピで

カレンダーの撮影です~

とっても女の子らしくって かわいい~


DSC_0008-s_convert_20111120063804.jpg 



ほんと癒されますね~


また

DSC_0057-s_convert_20111120063926.jpg 


今度はうさちゃんになりました~


DSC_0061-s_convert_20111120063902.jpg 


お月見うさちゃん~ かっわいい♪


DSC_0063-s_convert_20111120063835.jpg 


お持ち帰りしたくなりますね^^



かわいいお写真 ありがとうございました♪





2011_11_20

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top