2011_11
22
(Tue)05:47

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



寒くなりましたね><

冬がくるんだな・・って感じです・・

薄着のままうとうとしていたら その後しんどくって今もすっきりしません><

忙しい時に風邪などひかないように体調管理は

ほんと気をつけないとだめですね・・・


きょうは少し早めに切り上げて 寝ます~



では きょうのオーダーお洋服です~


P1090264.jpg 


プードルのシエラちゃんに~

モノトーンラブロゴパーカーのセットです~


P1090270.jpg 


インナーは黒フリルスカートで~

パンツもついてかっこよくできました~


また

P1090266.jpg 


おそろい~

こちらは アイラちゃんに~


P1090268.jpg 


アイラちゃんは インナー チェックのワンピで作りました~


おそろいで 着てたらほんと目立つでしょうね^^



また


P1090263.jpg 


ショップからオーダーいただいたモコモコロゴのトレーナーも

かわいくできましたよ♪

かわいいピンクのファーフードは取り外しできます^^


P1090272.jpg 


うちにあるインナーワンピにあわせてみましたが リボンがおそろなので

こんな感じもかわいいですね~


またお手持ちのインナーにあわせて着せてくださいね^^


残りのオーダーもまた出来次第アップしますね^^



そして

またまた かわいいお写真届きましたよ~


vb0_convert_20111122054001.jpg 


とってもかわいい~

ココちゃんです♪


モコモコカップケーキのトレーナーのセットに

前お作りしたバンビファーのレッグウオーマーつきレギンスあわせて

着てくれました~


足の長いココちゃん~

決まってますね^^


029_convert_20111122053917.jpg 



今度はニーハイソックスのお写真みせてくださいね~



かわいいお写真 ありがとうございました♪





*  お知らせ  *


ショップが今オーダーストップ中になっています~

まだまだたくさんオーダーかかえていますので

ご要望があるにもかかわらず なかなか再開できません><


いろいろお問い合わせいただいていますので

とりあえずオークション終了した後 26日 27日の2日間のみ

いったんカートあけますね。

その後 またオーダーストップになりますので

どうぞよろしくお願いいたします。








0 Comments

Leave a comment