2011_11
23
(Wed)06:32

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



2.3日前くらいから 口の中に口内炎ができちゃって

それも舌の先が一番大きいのができて

痛くって 物を食べたり飲んだり

またしゃべるのも辛いです><

痛み止め飲んでもききそうもないし・・・

日にち薬でしょうか・・・

小さなことですが ほんと怪我したみたいに辛いですね><



では きょうのオーダーお洋服です~

きのうの続き


プードルのシエラちゃん アイラちゃん さくらちゃんに~


P1090293.jpg 


ショップから~

秋色チェックワンピです~


ノースリーブ 前開きでしたが

P1090274.jpg 


こんな風にかぶりで お袖つきに変更しましたよ~


生地も上質のウールなので

一枚でも十分あたたかく着せれますね^^


P1090292.jpg 


セレブファーのレッグウオーマーつきパンツもつきました~


P1090294.jpg 


おそろいで着てお出かけしてくださいね~


ありがとうございました^^

まだオーダーいただいていますが ここまででいったん発送しますね~



そして


P1090278.jpg 


とってもかわいくできましたよ♪

チワワのマイラちゃんとラズリちゃんに~


ファーワンピです~

ピンクとラベンダーでオーダーいただきました^^


P1090279.jpg 


ラベンダーには白のチュールレースつけました~

やさしくってこの色もかわいいですね^^


P1090280.jpg 


前にはピンクの薔薇つきリボン


P1090282.jpg 


かわいいレッグウオーマーつきパンツもつきましたよ^^


P1090281.jpg 


ラベンダーのワンピには アイボリーのカメリアローズのパンツ

つけました~

今気がついたのですが レッグウオーマーのリボン

スエードでした・・

まちがえちゃったので 明日また代えておきますね^^


P1090290.jpg 


おそろい かわいく着てください~



あとのお洋服 またでき次第アップしま~す^^



きょうは祝日

紅葉も見ごろですか・・もう終わりかけでしょうか・・

なかなかお出かけできないので わからないのですが

紅葉見に行かれる方もいらっしゃるんでしょうね~


素敵なお休み お過ごしくださいね













0 Comments

Leave a comment