2011_11
24
(Thu)05:59

きょうのオーダーお洋服です^^ 



祝日はいかがお過ごしでしたでしょうか・・・

ここら辺はお天気もぱっとせず

昼過ぎに起きる私は きょうはお日様もあまり見ないまま

一日が過ぎてしまいました・・


お天気悪いのに お散歩行ったとき ルンタが泥にはまって

泥だらけになってしまったので

あわててシャンプー><

大きいのでかわかすのも大変で 

きょうしたことっていったら そんなことで終わったような・・・



では きょうのオーダーお洋服です~


昨日の続き

マイラちゃんたちに~


P1090298.jpg 


ピンクハートトレーナーのセットです~

インナーは 豹柄スカートで

トレーナーのファー襟は取り外しできるようにしました~


P1090300.jpg 


あわせたら~

ピンクがきいて とってもかわいい♪


P1090301.jpg 


ハートポッケデニムのパンツもオーダーいただいたので

あわせてみました~


デニムのパンツはなんにでもあってかわいいです^^


また

P1090302.jpg 


足元 ソックス かえてみましたよ^^

白にレースでかわいらしく・・・


P1090303.jpg 


ロゴソックスで カジュアルに~


P1090304.jpg 


トップスいろいろあわせてくださいね~


P1090307.jpg 


ピンクボーダーのパンツもつきましたよ^^


いつもたくさんオーダーありがとうございます^^


まだ少し仕上げ残っていますので

できましたら きょうか 明日かに発送しますね~




きょうもかわいい~お写真届きました~


P1010193_convert_20111124055629.jpg 


プードルの芽衣ちゃんです~


ショップオーダーのりんごのサロペット着てくれました~

スカートふりふりでかわいい~^^



いつもありがとうございます^^


またお写真楽しみにしていますね♪









0 Comments

Leave a comment