2011_11
26
(Sat)06:00

ショップ更新のお知らせ~ 



昨日 終了いたしましたオークション

たくさんのアクセス 入札 ほんとにありがとうございましたヾ(*'∀`*)ノ


いつもながら 感謝の気持ちでいっぱいです~

落札いただいた方々には喜んでいただけるように

心をこめてかわいいワンコ服お作りしていきますので

今しばらくお待ちいただけますようよろしくお願いいたします。






しばらくオーダーストップしていましたショップですが

きょうと明日の2日間ですがカートをあけてオーダー受け付けます。

少し お洋服補充いたしましたので

また是非のぞいてみてくださいね~



きょう新たに補充したお洋服

きのうのフミヤちゃんのお任せオーダーワンピですが

とってもかわいくできましたよ^^



P1090354.jpg 



P1090360.jpg 


このワンピ

新作用に・・と考えていたデザインだったのですが

今年は多分 新作作れそうもないので

オークション以外で皆様に是非手にとってもらいたくって

ショップに更新しました~


フミヤちゃんにサンプルデザインで作ってみました~


P1090349.jpg 


グレーとピンクのハートがとってもかわいい生地は

上質のウール地です~

厚めの生地なので とてもあたたかです^^


P1090350.jpg 


アンダーにレース二段いれて スカートからのぞかせました~


P1090351.jpg 


お袖かわいいですよ^^

ニットのお袖の上にちょこんとかわいいお袖のっかってます~


P1090356.jpg 


前開きです~


P1090353.jpg 


スカートも張りがあるのでふわふわですよ^^



あわせたレッグウオーマーもかわいい~♪


P1090359.jpg 


上にファー スエードのリボンでかわいく^^


またこの生地 色違いで 赤と白のハート

グレーとオレンジのハートもありますので

そちらでおそろい作ってもきっとかわいい^^



ほんとにかわいいので 超おすすめです~


ショップみてくださいね~



お待ちしております~♪









0 Comments

Leave a comment