2011_12
02
(Fri)06:40

きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真^^ 



もう 早12月です~

ついこの間 新年を迎えたかと思ったのに

月日のたつのはほんとはやくって

年々 そんな風に感じています~


あと1ヶ月

今年は災害も多く また私にとっても悲しい年でしたが

それでもいい年だったと思えるように

あと1ヶ月 充実した日を送りたいですね・・



では きょうのオーダーお洋服です~


P1090408.jpg 


きょうは ぷうちゃんに~

カメリアローズのトップスとインナーワンピです~


カメリアローズのオールインワン 落札していただいたのですが

ぷうちゃん パンツ苦手だということで

ワンピに変更しました~

P1090410.jpg


インナーはハイネック 黒のスカートで

トップスはアイボリーのほうで

レースアップのようにリボンつけてみました~


P1090403.jpg 


もう一点 トップスオーダーいただいたので

こんどは 白のワッフル地に

カメリアの生地でフリルをつくってJK仕立てにしてみました~


P1090405.jpg 


モノトーンの配色がしっとりと上品な感じにできましたよ^^


気にいっていただけるといいのですが・・・



そして



P1090414.jpg 



こちらは きなこちゃん ここちゃんに~

パステルラベンダーのくまちゃんつなぎです~


るいちゃんの分 きょうのアップには間に合いませんでしたが

また明日にはアップします~


P1090401.jpg 


昨年のブログを見てオーダーいただきました~


P1090397.jpg 


スカートもふりふりでかわいいですよ^

P1090413.jpg 


お袖は黒にちっちゃなピンクのドット生地で~

パンツは切り替えてかわいく~


一枚仕立てなので 着せやすく

またふわふわであたたかです~


P1090402.jpg 


横からみてもかわいいですよ^^



またおそろいで 着せてくださいね~


あとるいちゃん ぷうちゃん エデイくんのは

また明日 できましたらアップしますね~







かわいいお写真届いてます~


lk5_20111202062517.jpg 



くるみちゃん~^^


インパクトドットのオールインワン 着てかっわいいですね~


lk4_20111202062659.jpg 


この色あいがぱっと目だって かわいいです~


lk6_20111202062842.jpg 



くるみちゃん~  いつもかわいく着てくれてありがとう♪



そして


lk1_20111202062934.jpg

こちらも とってもかわいい~


シエラちゃん アイラちゃん サクラちゃん~

秋色チェックワンピ おそろいで着てくれました~


llk0 


おそろい とってもかわいい♪


いいお天気で どこにお出かけしたのかな・・・


lk2_20111202063218.jpg 



lk3_20111202063337.jpg 


きれいなプードルカットで

とっても素敵なわんちゃんたちですね~



可愛いお写真 ありがとうございました^^




おまけ~


P1090377.jpg 


かわいいお写真のあとで

ごめんなさい・・


うちのルンタ~


塾の生徒にダウン着せられてます~


P1090379.jpg 


いかつい感じですが

なんか似合ってるような・・・



P1090375.jpg 


すごい顔だね~  ルンタ



いっつも 塾が終わったあと こんな風にあそんでもらってます~


P1090373.jpg 


こんなことも~   >^^<



















0 Comments

Leave a comment