着物ワンピ ルフィちゃんに~ & かわいいお写真^^

category: お洋服  



着物ワンピ きょう一斉に裁断しましたよ^^

感じみるために

一着だけ作ってみました~



作ったワンピは

P1090446.jpg 


ルフィちゃん オーダーの着物ワンピです~


飾りは感じみるために 手元にあるのつけただけなので

また変わります~


P1090438.jpg 


飾りをとるとこんな感じになっています~

帯がまだちゃんととめていないので

真ん中ずれてますが きちんととめるようにします^^


P1090440.jpg


ルフィちゃんは ピンクの手鞠柄をオーダーいただいたので

黒とゴールドの帯で

華やかにしてみました~


P1090439.jpg 


スカートは二段フリル

柄があまりきれないように 上の段のフリルは広めに~

中にレース重ねて 帯と同じちっちゃなリボンもつけてみました~


P1090442.jpg 


前からみた感じです~

帯はスナップかマジックテープで簡単に着脱できるようにしますね~


P1090451.jpg 


お袖も浴衣のときよりは長めに仕上げています~


P1090444.jpg 


帯の上に飾る飾りで また雰囲気がかわるので

洋風 和風

両方考え中です~


新年にふさわしい かわいい~着物ワンピができますように~


オーダーいただいた着物ワンピ

全部裁断 すませましたので

出来上がり 楽しみにしててくださいね~







きょうも かわいいお写真届きましたよ~


zx0_20111205062818.jpg 


くるみちゃん~

キラハートバルーンのセットワンピ 着てくれました~


zx1_20111205062915.jpg 

黒に赤がはえて またきらきらで とってもかわいい♪


zx2_20111205063049.jpg 


後ろから見たら ほんときらきら豪華で 素敵です~


zx3_20111205063131.jpg 


もちろん 前からみたって くるみちゃん かっわいい♪


zx4_20111205063225.jpg 


ココちゃんが後ろで^^^


ココちゃんも前にサンプルで作ったお洋服着てくれてますね~

いつもありがとうございます♪


くるみちゃん~ここちゃん~

お待たせしてごめんね・・・


今週は くるみちゃん ここちゃんのお洋服作ります~

待っててね♪




そして

zx8_convert_20111205063638.jpg 


ピンク豹柄ファーベスト着てくれてる かわいいわんちゃんは~



zx5_convert_20111205063505_20111205063806.jpg 


苺ちゃん~


レッグウオーマーもつけて とってもおしゃれに着てくれてますね~


zx6_convert_20111205063548.jpg 


ジャンスカだけでもとってもかわいい~


zx7_convert_20111205063613.jpg 


レースのパンツがおしゃれ~




苺ちゃん~

いっつもかわいく着てくれてありがとう♪



旅行 楽しかったでしょうね~

ありがとうございました♪




おまけ


P1090435.jpg 


今 私のPCのそばで とっても気持ちよく寝ている

ミュウ と ルンタ~


仲良し



P1090434.jpg 


どんな夢みてるのかなあ・・・



ルンタ きょうで 7ヶ月になりました^^


ルンクも7回目の月命日です・・・

















2011_12_05

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top