2011_12
09
(Fri)06:26

オーダー いろいろレッグウオーマー &かわいい~お写真 



日が暮れるのが早くって

日が昇るのはおそくって

こんな時間でもまだ暗いですね・・・

最近 お日様見る時間がますます短くなっているようで・・・

健康に悪いなあ・・と思いながら なかなか元にもどせません><

来年は早寝 早起きが目標です~



では きょうのオーダーお洋服

きのうの続き~

ココちゃん くるみちゃんに~


きょうはいろいろ レッグウオーマーのオーダーです~


P1090512.jpg 


レースつきパンツに~


P1090511.jpg 


かわいいファーで作ったブーツのようなレッグウオーマーです^^

昨年作ったコートにあわせて~

ピンクチーターファー

ブラウン豹柄ファー

シャギーのようなやわらかな黒のファー


また

P1090510.jpg 


こちらはおそろいで~

チェックシープボアで作りました~


あわせてみると


P1090495.jpg 


P1090496.jpg 


きらきらラメ入り ピンクチーターファーには

ピンクスエードリボン ダイヤレーンで

上品にかわいく~


P1090499.jpg 


P1090500.jpg 


ブラウンの豹柄ファーは

黒レースとゴールドのクロスで かっこかわいく~


P1090497.jpg 


P1090498.jpg 


シャギーのような黒のファーには

ベルベットのリボン みえにくいですが縦にもレースいれて

華やかに~


P1090506.jpg 


こんなあわせ方もかわいい~^^


P1090508.jpg 


P1090509.jpg 


こんな感じもまたかわいいです~^^


そして

P1090501.jpg 


P1090502.jpg 


ころんとかわいい~

チェックシープボアのレッグウオーマーには


P1090503.jpg 


昨日アップした ウインターホースのコートにあわせてもかわいい~^^


P1090504.jpg 


おそろいで~

着せたらかわいいですね~^^


またいろいろなお洋服にあわせてみてくださいね~



もう一点は

P1090489.jpg 


カメリアローズのパンツですが

トップスキャミにして ピンクファーレッグウオーマーあわせました~


P1090490.jpg 


P1090491.jpg 


こちらもコートやワンピのインにして あわせてみてくださいね~


パンツ レッグウオーマーかえるだけで

お洋服がいろいろ楽しめますよ^^


たくさんオーダーありがとうございました^^


またお待たせしてほんとすみませんでした・・・


きょう 発送しますね♪




で、

かわいい~お写真届いてますよ~



hg1.jpg 


マイラちゃんです~


ちっちゃくってほんとかわいい♪

ピンク豹柄ベストとってもかわいく着てくれました~


hg3.jpg 


hg4.jpg 


ハートポッケデニムのパンツもかわいい~^^


もうクリスマスですね^^


hg5.jpg 


このお洋服もとってもよく似合ってますね~


hg7.jpg 


ピンクファーのレッグウオーマーもあわせてくれました^^


hg2.jpg 
こちらは ちょっと前のお写真ですね~

夏に作った和柄のキャミワンピ

おそろいでとってもかわいい~


また着物ワンピも楽しみです~^^



マイラちゃんママ

かわいいお写真 ありがとうございました~^^












1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/10 (Sat) 18:35 | REPLY |   

Leave a comment