2011_12
11
(Sun)06:26

オーダー☆ アニマルキルトパーカーセット♪ 



きょうは 月食でしたね~

11時頃 ミュウとルンタと散歩いったら

ちょうど月が欠けかけてて

空気もしんと冷え切っていて星もとってもきれいにみえました~

以前は月も星も二重 三重にみえていたのですが

目の手術してから きれいにみえるようになって

少し ロマンチックな気分になりましたよ~






きょうは たくさん アニマルキルトパーカーのオーダーです~


まず

P1090534.jpg 


こちらは プードルのシエラちゃん~アイラちゃん~さくらちゃんに~


P1090531.jpg 


シエラちゃんに~


P1090532.jpg


アイラちゃんに~


P1090533.jpg 


さくらちゃんに~


マスコットはうさちゃんで~

デニムスカートのポッケには それぞれちがうデコつけました~



そして


P1090542.jpg 


こちらは~ 仲良しお友達の

ぷうちゃん~るいちゃん~ここちゃん~きなこちゃんに


P1090535.jpg 


きなこちゃんに~


P1090536.jpg 


ここちゃんに~


P1090537.jpg 


るいちゃんに~


P1090538.jpg 


ぷうちゃんに~


こちらは みみずくみたいなマスコットに

こちらもデニムポッケにはいろいろちがうデコつけましたよ^^



み~んなおそろいになりましたね♪


み~んなそろって着てくれるの楽しみです~♪


これを着て寒い冬も元気にお外で 遊んでね~


たくさんオーダーありがとうございました^^


また長いことお待たせしてすみませんでした・・・



きょう発送しますね♪




そして

このアニマルキルトパーカー

最初に落札してくださった くるみちゃんのお写真です~


hj0_20111211062017.jpg 


白とピンク デニム

とってもかわいい組み合わせで


hj1_20111211062151.jpg 


女の子らしくって とってもかわいい~♪


hj2.jpg 

hj3_20111211062429.jpg 



くるみちゃん~


いつもかわいく着てくれてありがとう♪



7プードルちゃんたちのお写真も楽しみにしていますね~




きょうはいっぱい アニマルキルトパーカーでした^^




0 Comments

Leave a comment