2011_12
17
(Sat)05:24

即決落札ありがとうございました。 



昨日 現品で出品いたしました着物ワンピですが

3着とも 即決で落札でした。

ありがとうございました~



先日アップしました11着にくわえて3着

全部で14着 お正月に着ていただけるの楽しみにしています~^^


よかったら またお写真みせてくださいね~



また 今回出品しましたオークション

初の新作なしのオークションですが

たくさんのアクセス・入札 ほんとにありがとうございます~^^


今から冬本番ですので

まだまだ着せれるお洋服ばかりです~



22日終了までどうぞよろしくお願いいたします。




また 今からは残りのオーダー がんばっていきますので

出来次第 アップしていきますね♪


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment