2011_12
18
(Sun)04:45

きょうは~かわいいお写真いっぱい♪ 



ここのところ めっきり寒くなりましたね。

散歩がつらくなってきました~

家にいても暖房かけっぱなしです><


きょうは 一日 残りの裁断していましたので

ブログアップなしの予定でしたが

寒さをふきとばすかわいい~お写真いただきましたよ~♪



hj.jpg 


ものすご~く かわいいでしょ♪

マイラちゃん~

早速 着物ワンピきてくれましたよ~


帯がマイラちゃんには大きかったかなあ・・

でも蝶が羽ひろげているみたいで ほんとかわいい♪


hj1_convert_20111218042056.jpg 


ラズリちゃんも よく似合ってますよね^^

黒に赤の帯が豪華で
 
ラズリちゃんもほんと かわいい~^^


hj2_convert_20111218042144.jpg 


このままポスターにしたいくらいです~


hj3_convert_20111218042209.jpg 


マイラちゃん~ラズリちゃん~

かわいく着てくれてありがとう♪


そして

hj4_convert_20111218042241.jpg 


こちらもとってもかわいい~

ピンクのファーワンピです~^^


hj5_convert_20111218042311.jpg 


ラズリちゃんはラベンダーで^


hj6_convert_20111218042342.jpg 

パンツもかわいく 決まってるね~


hj8_convert_20111218042435.jpg 


hj7_convert_20111218042409.jpg 


ほんとにかわいい~お写真ありがとうございました^^


なんか疲れが吹っ飛びます~



そして

こちらもほんとかわいい~


hj14.jpg 


カラフルスターパーカー 着てくれてるココちゃん~くるみちゃん♪


hj15.jpg 


横からみてもとってもキュート^^


hj16.jpg 


ココちゃんも ほんとかわいい~

男の子もこんな明るい配色 かわいいですよね♪


hj13.jpg 


お散歩 後ろから眺めているだけで 楽しくなっちゃいますよね~



また

hj11.jpg 


くるみちゃん~  今度は女の子らしく

リボントップスにドットのスカート^^

スカートもふりふりで かわいい~^^


hj10.jpg 


パンツとの相性もバッチリ^^


hj12.jpg 


ココちゃんも以前ショップからオーダーいただいたドットトップスで~

ママさん セレクト上手ですね~


おそろじゃないけど おそろっぽく見えます^^



いっつもかわいいお写真 ありがとうございます♪


ほんと疲れがとんで 元気がでます~



また 見せてくださいね~





きょう 18日  亡くなったルンクがいる霊園で法要がいとなまれるので

参列にいってきます~


いつも寝ている時間なので 起きれるかなあ・・・


今からお風呂はいってきょうは 早めに寝ます~


おやすみなさいzzzzz





0 Comments

Leave a comment