2011_12
19
(Mon)06:44

お任せオーダーお洋服♪ 



きょうは お任せオーダーお洋服です~


今回 新作が作れなかったので

新作に用意していた分 お任せで作ってみました~


まず

P1090811.jpg 


プードルのフミヤちゃんに 作りました~

フミヤちゃんは パンツでオーダーでしたので

きらきら ラインストーンが素敵なトレーナーに 雪の結晶ニットで

バルーンパンツ作ってあわせてみましたよ^^


P1090807.jpg 


トレーナーの襟はホックで開襟できるようにしていて

タートルのようにもなるのでとてもあたたかです~

きらきらラインストーンが雪のイメージなので

ちっちゃな手編みの雪だるまもつけました~


P1090806.jpg 


インナーのバルーンパンツには 白ファーで作ったブーツ

あわせてみましたよ^^


P1090808.jpg


P1090822.jpg 


パンツもぷっくり^かわいいです^^



そして~


色違いで

今度はワンピをオーダーのプードルの芽衣ちゃんに~


P1090815.jpg 


芽衣ちゃんには ピンクで作ってみました~


トップスにあわせて ブーツのぽんぽんもピンクです~


P1090817.jpg 


インナーは黒の雪の結晶ニットでスカート作りました~


P1090818.jpg 


こんな感じでかわいいですよ~^^


P1090836.jpg 


トップスだけでもかわいいですね♪


P1090813.jpg 


色違いおそろいになりました~



この分 先ほどオークションにも出品しましたので

また見てくださいね~


フミヤちゃん~芽衣ちゃんには

あと仕上げして送りますので もう少しお待ちください~


いつもありがとうございます♪



そして

もう一点



P1090827.jpg 


ふわふわアニマルのボアパーカーのセットです~


このボア

とってもかわいいですよ~^^


P1090824.jpg 


ボア生地にピンク 茶 ゴールドの糸で

とってもかわいい刺繍入りです~


P1090825.jpg 


インナーはアニマルファーで作ったバルーンパンツ


キャメル色ファーのブーツあわせました~


P1090829.jpg 


パンツには かわいいレース刺繍のくまちゃんワッペンつけて~

ハードなアニマル柄がやさしい感じになりました~


P1090831.jpg 



P1090832.jpg 


フードにもきらきら星

豹柄ぽんぽんもかっわいい~^^


P1090830.jpg 


おもわず 頬ずりしたくなるかわいさですよ~



こちらも出品しましたので またみてくださいね~




きょう ルンクの法要にいってきたのですが

また明日アップしま~す



かわいいお写真もたくさん 届いているのですが

それも明日 アップしますね~



ありがとうございました♪











0 Comments

Leave a comment