2011_12
24
(Sat)06:48

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



きょうは クリスマスイブ ですね~

ホワイトクリスマス  になりそうなくらい きょうは寒いみたいです・・・


雪もたくさん降ったら大変ですが

少しくらいなら きょうみたいな日はいいのかな・・・


私は クリスマスでも ワンコとだけ~

彼氏も仕事忙しくって

ちょっと寂しいです><



では きょうのオーダーお洋服です~

昨日の続き


まず

P1090911.jpg 


チワワのここちゃんに~

千鳥ファーのコートワンピです~

レギンスは 雪の結晶ニットと~


P1090912.jpg 


オフホワイトのループニットと両方で作りました~


こんな寒い日にはちょうどいいですね~


P1090914.jpg 


一枚でも十分かわいいです~^^



そして


P1090916.jpg 


うさ耳リボントップスです~


かわいいうさちゃんのレッグウオーマーもつきましたよ♪


P1090922.jpg 


インナーはりぼん柄スカートのワンピで~


こちらもかわいくできました~


また

P1090918.jpg 


ツイードJKのセットは パンツでオーダーいただきました~

レッグウオーマーはピンクファーです^


P1090917.jpg 


パンツは ぷっくり~


P1090920.jpg 


とってもかわいくできましたよ~



きょうは ここまでなのですが

明日 また続きアップしますね~






またまた かわいいお写真届きました~


vb2.jpg 


わあ~   そろいましたね^^


アニマルパーカーセットのおそろい~

左から~

ぷうちゃん るいちゃん きなこちゃん ここちゃん アイラちゃん シエラちゃん さくらちゃん です~



vb1.jpg 


み~んな カメラ目線で すごい すごい♪

おりこうさんですね~


vb0_20111224062416.jpg 



み~んな とってもかわいく着てくれてありがとう♪


この中に入っていきたいくらいです~


いっつもかわいいお写真 ありがとうございます~



ぷうちゃんたちは クリスマス会 だったそうですよ~

いっぱいクリスマスしてもらって幸せですね~


みなさんも きょうは 素敵なクリスマスお過ごしくださいね~♪







******************


すみません・・  ここから少しシビアな話題になります。

私と同じワンコ服を出品されている方へ


先日お客様よりご指摘があり 私も確認したのですが

私が一年ほど前から よくお洋服にとりいれています

レッグウオーマーつきパンツ


P1090818_20111224063253.jpg 


P1090736_20111224063549.jpg 


こんな感じのファーやニットやその他いろいろな素材で

取り外しレッグウオーマーをパンツにつけています。



ある方が レギンスの足元にファーにレースリボンをつけて それを取り外せるような形で

出品されているのを見ました。

用途はどうあれ 取り外しの形にしたら 全くこのような感じになります。


このデザインは 私のオリジナルです。

ワンちゃんにも人間と同じように ブーツのようなかわいい足元にしたい・・

どうしたら 着せやすく かわいく オーナーさまも喜んでいただけるか

私なりに一生懸命 考えてできたデザインです。


この件につきましては 特許取得はしていませんが

著作権は放棄していませんので

今後 同じような形での出品はご遠慮いただきますよう お願い申し上げます。







0 Comments

Leave a comment