きょうのオーダーお洋服です~^^

category: お洋服  



昨日も一日 とっても寒い日でした><

雪が降っているところもいっぱいあったのでしょうね・・

このあたりは雪は降らず ホワイトクリスマスにはならなかったのですが

風が冷たくって もう冬本番かなって気になりましたね。



では きょうのオーダーお洋服です~


きょうは

P1090969.jpg 


ショップから~

チワワちゃんに お任せつなぎです~

かっこいい系をご希望でしたので

ハードな感じで でもパンツは少しぷっくりさせてかわいくもしてみました~


ファーのブーツはご希望でとりいれましたよ^^


P1090970.jpg 


首元には 取り外しできるネックウオーマーつけました~


わんちゃんにもネックウオーマー 便利ですよね^^

あたたかで 他のお洋服にもさってつけれそうです~

また いろいろデザインいれて作ってもいいですね^^


P1090979.jpg 


ネックウオーマーは真ん中ねじっています~


P1090971.jpg 


足元は ご希望のファーブーツ^^


P1090984.jpg


他にも 二種類 オーダーいただ作ってみました^


P1090975.jpg 


P1090974.jpg 


こんな感じになります~


また

P1090973.jpg 


あわせて ファーの羽織をオーダーいただいたので

あわせやすく着せやすいように上だけさっととめて着せれるベストにしました~


P1090980.jpg 


豹柄ブーツもかわいい~^^


P1090981.jpg 


なかなか かっこよくできましたよ~


お待たせしてすみませんでした><


オーダーありがとうございました^^


きょう 発送しますね~♪



続いて


P1090955.jpg 


ショップから~

チワワのキャンデイちゃんに~

垂れ耳うさちゃんのコートです~


P1090957.jpg 



リバーシブルになっていて 裏は今まで使っていたテリアファーがなくなってしまったので

よく似た感じの毛足の短い ファーニット使って作りました~


こちらも肌触りよくふわふわで あたたかですよ~


そして

コートにあわせてインナーは

P1090963.jpg 


お任せで こんな感じに作ってみました~


スカートはドットのコーデュロイ

黒のレースと重ねて なわ編ニットのトップスにあわせてます~

パンツもトップスと同じなわ編ニット

フリルとレースはさんで 裾広がりに~


P1090961.jpg 


ピンクと黒がめだって 可愛く出来ましたよ~


P1090962.jpg 


コートのお袖がリバーシブルで厚手なので

インナーはノースリーブにしてます~

襟はフリル襟


P1090967.jpg 


コートにもよくあいますよ^^


P1090965.jpg 



裏であわせてもかわいい~^^


このパンツつきインナーワンピ

またショップ再開するときに 更新しておきますね~


キャンデイちゃんのオーダー

まだありますので

明日また作ってアップします~



クリスマス 終わって いよいよ年末~

あわただしくなるかと思いますが

風邪などひかないよう気をつけて

お掃除 仕事の締め 等がんばってくださいね~



今年は お掃除できそうもありません><

普段からしてれば こんなによごれないのに・・と思いながら

お掃除 どうしよう・・・

なんとかなるかな・・

いっつもそんなんで終わっています><









2011_12_26

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top