2011_12
27
(Tue)06:31

きょうのオーダーお洋服 &一日おくれのクリスマス^^ 



今年もあとわずか・・・

大掃除 お正月の準備に忙しい頃ですね~

昨日 やっとおせち料理の注文しました><

ばたばたしてて 忘れるところでした。

なんとか間に合ってよかったです^^

自分ではなかなか作れないので・・・



では きょうのオーダーお洋服です~

きのうの続き

キャンデイちゃんに~


P1090986.jpg 


クリームリボントップスのセットです~

こちらは 前々回に落札していただいて

今回のと一緒でいいよ・・とのことで

お言葉にあまえて 一緒に作りました~


インナーはサロペットから ランニング型に変更しましたよ^^


P1090987.jpg 


P1090988.jpg 


P1090989.jpg 


スカートもふりふり可愛く出来ましたよ~

サンプルはくまちゃんつきでしたが

昨日のコートにもくまちゃんついているので リボンにかえてみました~



そして

P1090990.jpg 


ノルデックボアパーカーのセットです~


インナーは かぼちゃパンツに変更です~


P1090991.jpg 



スカートもかわいかったですが

パンツもぷっくりかわいい~♪


P1090992.jpg 


この配色は やっぱりとてもかわいいですね♪

わんちゃんが きっと元気にいきいきみえそうです~


キャンデイちゃんも きっとかわいいでしょうね~


お待たせしてすみませんでした><


オーダーありがとうございました♪






クリスマスは過ぎたのですが

昨日

彼氏と一日おそいクリスマスしました~


P1090931.jpg 


ちっちゃなケーキ買って


P1090930.jpg 


シャンパンでお祝い~


P1090936.jpg 


昨日にケーキ食べたのに

またおねだり~


ミュウ すごい顔だよ~


P1090937.jpg 


ルンタも 顔がぐうっと伸びてるね^^



彼氏も私もバツ1で

彼氏は13歳年下です~


男前とはとうていいえなくって どちらかといえばぬいぐるみのくまさんみたいですが

私には ワンコの次に大事な人です~

ごめんね・・ワンコのほうが 順位たかくって・・・



ここのところ忙しくなって なかなか時間あわなくって

前のように旅行行ったりも全然できなくなってしまったけど

お互い いつも思いやっていきたいですね・・・



P1090996.jpg 


3・4年前の今頃 北海道に行ったときの写真です~

最近はどこにもいってないので なかなか写真がありません><



彼氏へ~

今年も一緒にいてくれて ありがとう♪


来年もよろしく です♪









0 Comments

Leave a comment