2012_01
02
(Mon)06:37

新年あけましておめでとうございます~^^ 



新年 明けましておめでとうございます^^


1日 過ぎてしまいましたが お正月いかがお過ごしでしょうか・・

2012年 今年は災害もなくみんなが幸せな年になるといいですね。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。



昨年は年中無休状態でしたが

今年は少しお休みもいれながら 心にも余裕のある生活ができたらいいな・・

と思っています~

年末には 半年ぶりに美容院へ行ったり

また これをいうとびっくりする方もいらっしゃるかもしれませんが

震災以来8ヶ月ぶりくらいに

テレビを見たりしています~


地デジになってから テレビもない状態で

もともとあまりテレビを見ないのにくわえて忙しくって

見る間もない状態だったのが

名古屋にいる息子が帰ってきてテレビをつけてくれました~


ほんと久しぶりにテレビを見たり 息子がかえってきているので

久しぶりに おかあさん しています~



お正月なので 少しお洋服も休憩して

また 頑張りますね~



で、

今年 初の発送お洋服です~


P1100111.jpg


プードルのシエラちゃんに~

ショップから ウールハートの重ね着風ワンピです~


サンプルはフリル襟でしたが ハイネックに変更して作りました~

パンツもついてとってもかわいくできましたよ^^


P1100113.jpg 


ワンピだけでも あたたかでとってもかわいいです~



また

サクラちゃんに~

P1100110.jpg 


ふわふわロゴのくまちゃんパーカーもできました~


年末お届けの予定が少しおそくなってすみませんでした><

昨日発送しましたので

到着までもう少しおまちくださいね~


ありがとうございました♪



で、


かわいいお写真届いてますよ~


lkj10.jpg 


ヨーキーのミルちゃんです~


着物ワンピのお写真送ってきてくれました~^^

とっても豪華でかわいい♪

昨年作ったコートのファーまいて

さらにゴージャスになりましたね^^




lk0_20120102062716.jpg 


今度は 赤のファー襟で


こっちもとっても華やかです~


ミルちゃん とっても緊張した様子で・・

でもそこがとってもかわいい♪


早速のお写真 ありがとうございました~♪



そして

lkj4.jpg 


くるみちゃん~

ツイードJKとパンツ とってもかわいく着てくれました~


ピンクのファー襟もよくあってかわいいです^^

lkj5.jpg 

後ろ姿も~


lkj6.jpg 


前からみても キュート♪


lkj7.jpg 


ピンクシフォンのワンピですが 

スカートふわふわで とってもかわいいですね~


lkj8.jpg 


このワンピにもツイードJK よくあってますね^^


ほんとかわいい^^


lkj2.jpg 


薔薇とレースのカーデイガントップスも

カメリアのパンツとあわせてくれました~


lkj0.jpg 


このお洋服 好きなので

こんなにかわいく着てくれるととってもうれしいです~


lkj3.jpg 


くるみちゃん~

ここちゃん~


今年もまたかわいいお写真いっぱいみせてくださいね~


ありがとうございました♪















スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment