きょうは~ラテちゃん晴れ着 & オーダーお洋服

category: 写真紹介  



お正月休みもあっという間で もう仕事始めの方も

多いのではないでしょうか・・

私も 昨日から仕事始めでした~

今年も 塾とお洋服 なんとか両立できるよう頑張ります~^^


きょうは

かわいい~ラテちゃんの着物お写真届きましたよ~


DSC06319_convert_20120105060440.jpg 


と~ってもかわいいでしょ♪

真っ白いラテちゃん~

ピンクの着物がよく似合ってキュートですね^^


DSC06309_convert_20120105060418.jpg 


DSC06333_convert_20120105060536.jpg 

どこからみても

あでやかで かわいい~♪

DSC0601-d.jpg 

どのお写真のラテちゃんも 笑顔満開で

うれしくなります~


DSC06302_convert_20120105060338.jpg 


DSC06327_convert_20120105060507.jpg 


ママと初詣

ラテちゃんは何をお願いしたのかなあ・・・


今年もママにかわいいお洋服いっぱい着せてもらってね~


かわいいお写真 ありがとうございました~♪




で、

きょうのオーダーお洋服です~


P1100124.jpg 


チワワのここちゃんとまおちゃんに~


ダルメシアンベストのセットです~


P1100122.jpg 


インナーはなわ編ニットで~

ここちゃんのレギンスは きょう作る予定のドールワンピの分

あわせてみました~


P1100123.jpg 


P1100125.jpg 


おそろい~

かわいくできましたよ~


また続きはきょうして 明日アップしますね~




で、

お正月休みに作りかけた新作~


P1100129.jpg 


こちらも まだ未完成なのですが

かわいくできそうです~^^


インのスカート ジャンスカにする予定ですが

まだできてません~



お休みに作りかけた新作は少しずつ

仕上げてアップしますね~




あと カジュアルかわいいペアーの新作とかも予定しています~



こちらはオーダーが落ち着きましたら なんとか仕上げてアップしていきます~





















2012_01_05

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top