きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真いっぱい^^

category: お洋服  



手術がすんでから3日間 全然ごはんをたべなかったプルが

昨日やっとご飯口にしました~

あんまり何も食べず 寝てばっかりなので ほんと心配でした><

ご飯口にしてから 少しずついつものように動くようになって

ルンタともおもちゃの取り合いするようになって

少し 安心しました。

ご心配いただいてメールくださった方々 ほんとにありがとうございました^^


では きょうのオーダーお洋服です~


この前の続き

ここちゃんとくるみちゃんに~


P1100442.jpg 



ボアリボンパーカーのセットです~

ここちゃんは リボンのかわりに☆を作ってつけました~

男の子でもかわいいです♪


P1100441.jpg 


インナー なわ編ニットのスカートとパンツも

おそろいで かわいくできましたよ^^


P1100437.jpg 


くるみちゃんに~

ピンク豹柄ベストとレッグウオーマーです~


インナーは他のトあわせて落札していただいたので 今回は取り置きで・・

P1100445.jpg 


なわ編ニットのスカートにあわせてもかわいいですね^^


そして

P1100439.jpg 


ここちゃんには

セレブファーベストとスエードパンツで・・


P1100440.jpg 


こちらもあわせて着たらかっこいいですよ~


きょうは ここまでなのですが

また明日できたお洋服アップしますね~






きょうはかわいいお写真いっぱい届いてますよ~


bv11.jpg 


このかわいい着物姿は~


bv9.jpg 


ルフィちゃんです~

フェザーショールもふわふわ^^


bv12.jpg 


ちっちゃなルフィちゃん~

着物ワンピ めだってかわいかったでしょうね^^


cx0_20120117064240.jpg 


ルフィちゃん~ かわいいお写真ありがとう♪



そして

bv4_20120117064343.jpg 


お馴染み 5プーちゃんたちは

雪の結晶ニットのセットで~

bv3_20120117064433.jpg 


おそろい~

かっわいい♪

ぷうちゃんたちは 伊勢にお出かけ~


bv5_20120117064523.jpg 


ぷうちゃん~


bv6_20120117064600.jpg 

きなこちゃん~

女の子のパンツもかわいい~^^


bv7_20120117064711.jpg 

エデイくんも

すらっとかっこいいね^^


bv8.jpg 

伊勢の海をバックにお写真


楽しかったでしょうね~^^


またかわいいお写真みせてね^^


そして


bv0_20120117064926.jpg 


さくらちゃん シエラちゃん アイラちゃんも~

一緒に伊勢へ~


おそろい~

女の子らしくって かっわいい♪


bv1_20120117065046.jpg 


大きな スタンプーちゃん~

かわいいですね^^


bv2_20120117065222.jpg 


かわいいお写真 ありがとうございました♪



楽しい思い出に一緒にさせてもらって うれしいです








2012_01_17

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top