2012_01
19
(Thu)05:59

きょうのオーダーお洋服 & 新作お写真Ⅱ 



昨日は用事があって 早く出かけたので

いつもより早い時間にお散歩に~

いつもお日様かげってから行くのですが まだお日様が高いときに久しぶりに

外にでたら とっても気持ちよかったです^^

日光浴 しなくっちゃなあ・・・ 

朝 少しでも早く起きなくっちゃ・・・

としみじみ思いました・・・


きょうのオーダーお洋服です~


くるみちゃんに~

今回最後のオーダーは


P1100461.jpg 


ハートポッケのデニムパンツです~

ピンクのトップスでオーダーいただきました~

足元ソックスはポッケにあわせてやさしいピンクで~


P1100462.jpg 


おしりもぷっくり かわいいですよ~^^


これで きょうまとめて発送しますね~


いつもお待ちいただいて すみません><

ありがとうございました♪



そして

P1100463.jpg 


プードルのカノンちゃん マリンちゃんに~

ショップから~

ピンクボアのリバーシブルコートです^^

P1100464.jpg 


レースとリボン 薔薇 ラインストーンでかわいくできましたよ^^



P1100467.jpg 


裏は小さな小花がリングになったかわいいニット地で~


P1100466.jpg 


インナースカートもフラワーリング柄で~


P1100469.jpg 


おそろいで お外に出るときに着ていってね~


ありがとうございました^^

こちらもきょう発送しますね~



で、

昨日紹介した 新作着用写真の続きです~


070_20120119053635.jpg 


とっても豪華でかわいいです~^^

エルメス調スカーフ柄のネクタイつきトップスとスカート


ほんとおしゃれですよ^^


058_20120119053841.jpg 

くしゅくしゅレッグウオーマーも スカートによく合ってますね~


062_20120119053931.jpg 


カーディガンについているボタンもきらきら~

ネクタイもフリルつきでかわいい~^^


119_20120119054102.jpg 


で、

このスカートにトップスかえて 白のリボンTと足元パンツも白にかえたら

この感じもとってもかわいいです^^


パンツは白のサークルレースになっていておしりにもレースつけたので

スカートがふりふり豪華にみえますね^^


096_20120119054314.jpg 




そして


DSC05945.jpg 


マリちゃんは 色違い黒で~

黒のスカートもゴールドがひきたってとってもゴージャス♪


DSC05890 (1) 


マリちゃんが とっても大人っぽくみえますね~


DSC06017 (1) 


DSC05925 (1) 



ネクタイの柄は生地の取り方によってかわってきます~

マリちゃんのは 香水柄


DSC06066 (1) 


このスカートに

ピンクのパーカーあわせたら これもまた感じかわりますね~

大人っぽいマリちゃんから

お嬢様みたいなかわいいマリちゃんに~


お洋服でイメージがほんとかわります^^



そして


135_20120119055031.jpg 


こちらもかわいい~

タータンチェックのリボントップスとスカート


133_20120119055126.jpg
このお洋服も制服っぽくってかわいい~^^


パンツにソックスつけても

130_20120119055306.jpg 

ソックスはずして レースパンツだけであわせてもいいね♪


146_20120119055428.jpg 


このチェックスカートに白のレースリボンT あわせてもいい感じですね^^


155_20120119055609.jpg 



また


177_20120119055751.jpg 


黒のカーデイガンにあわせても

ほんとかわいいです~^^


続きは また明日アップしますね~^^









0 Comments

Leave a comment