2012_01
20
(Fri)07:12

お誕生日オーダーお洋服 & 新作お写真Ⅲ 



昨日は久しぶりの雨でした~

お散歩が冷たかったです・・・

この雨 きょうは関東・東北のほうにいって

雪になるとか・・・


まだまだ寒い日が続きますね・・・

温かくしてお過ごしくださいね~



では きょうのオーダーお洋服


P1100474.jpg 


とっても素敵にできました~

ドールワンピは プードルのぷうちゃんとシエラちゃんに~

ぷうちゃんは1月23日お誕生日

シエラちゃんも1月生まれ

一緒にお誕生日会だそうです~

おそろで着てかわいいね^^


P1100471.jpg 


こちらがぷうちゃんのワンピ

パンツは 前にスエードのスカートにあわせて作ったので

またこのワンピにもあわせてくださいね~


P1100473.jpg 


こちらがシエラちゃん~

パンツ ループニットが足りなくなったのでぷうちゃんと一緒の

ぽこぽこニットで作っています~


楽しいお誕生日会 過ごしてください~


お誕生日 おめでとう♪



そして

こちらもお誕生日オーダー


P1100482.jpg 


ショップから~

狆のわんちゃんに~

シフォンフードブラウスとスカラップレースのワンピです~


P1100481.jpg 


ブラウスもワンピも

春らしいですね^^


こういうお洋服作っていると外はまだまだ寒いのに

春が近い という気がしてきます~


P1100478.jpg 


ブラウスはまたいろいろ着まわしてくださいね~


P1100479.jpg 


1月26日 お誕生日だそうです~


お誕生日 おめでとうございます♪


こちらも きょう発送しますね^^

オーダーありがとうございました^^






新作着用写真

最後は~


237.jpg 


今の季節にぴったりの

ベロアのようなやわらかなニットで作ったJKとパンツのセットです~


コートは少し重いけれど・・

という日にぴったり~


軽くって暖かくって 動きやすいです~


ハートのポッケがかわいい~


234.jpg 


うさちゃんもキュートでしょ^^


ロゴもきらきらですよ^^


083_20120120070152.jpg 


スカート ピンクのエルメス調フリルにしても

かわいいですね^^


また

256_20120120070311.jpg 


パンツは こんなリボンTにあわせてもキュート♪


251_20120120070423.jpg 


こんなあわせ方も好きです~


268_20120120070512.jpg 


ラメ入りレースのインナーパンツをサロペットにして

リボントップス着てもかわいいですね~



また


DSC04919 2 


ピンクもかわいい~


DSC05078.jpg 



このままコロンと寝ても大丈夫・・・


パジャマにはもったいないけれど

あたたかくって 動きやすくって おうち着にもなりますね~



DSC05005 (3) 


フードかぶってもかわいい^^


DSC06031 (1) 


スカートにあわせてもおしゃれです~♪





いろいろ紹介してきました 今年初めての新作


オークションは きょう出品する予定です。



まだ写真の準備ができていないので夜になってしまいそうですが

またどうぞよろしくお願いいたします



前回オークションオーダーも

少しずつできていますので

オークション終了までにはなんとかお届けできるようがんばりますね♪








0 Comments

Leave a comment