2012_01
23
(Mon)04:20

きょうのオーダーお洋服 & 追加出品しました~ 



ここ2.3日 ずっとお天気悪かったのですが

昨日はやっと晴れて お散歩もいつも通り

ルンタが欲求不満おこして家の中で暴れて雨の日は大変でした><

お散歩いってまた思いっきり走って

きょうは ご機嫌になりましたよ^^


P1100055.jpg 


P1100084.jpg 


まだ若いから 体力ありあまって 大変です><



今 出品中のオークション

ほんとにたくさんのアクセス・入札 ありがとうございます♪


27日まで まだ少し日にちありますが

どうぞよろしくお願いいたします。




では きょうのオーダーお洋服です~


P1100501_20120123040135.jpg 


プードルの夢夢ちゃんと紅茶ちゃんに~

アニマルボアパーカーのセットです~


P1100500_20120123040245.jpg 


インナーパンツもぷっくり~


P1100503_20120123040321.jpg 


おそろい かわいくできましたよ~


オーダーありがとうございました^^


きょう発送しますね♪


そして

P1100541.jpg 


プードルのフミヤちゃんに~

お任せで作りました^^


かわいいパフェのトップスとインナーかぼちゃパンツです^^


P1100555.jpg 


今からの季節向きのT シャツ地

パフェのプリントとスパンコールリボンがかわいい^^


P1100554.jpg 


パンツはレースニットノレッグウオーマーつけましたが

なしでもレースついているのでかわいいです^^


P1100558.jpg 


パンツは一枚で着てもとってもかわいく仕上げました~

レギンスもみんなつながっています~

生地は上質のウールガーゼ

肌触りよくさらっとしてて気持ちいいです^^


P1100560.jpg 


レースのうさちゃんモチーフ

肩紐はずせます~


P1100535.jpg 


くまちゃんモチーフでもかわいい^^


P1100532.jpg 


ベルト部分 リボンは生成りのハートレース


P1100546.jpg 


パンツぷっくりでかわいい~



この分レースブルマ作ってスカートにしてジャンスカにしてもかわいい^と

思ったのですが 作る時間ないので

ご希望の方 そんなのもできますので またお知らせくださいね~



そして

トップス もう一点


P1100552.jpg 


P1100549.jpg



P1100548.jpg 


バレエシューズがかわいいピンクのトレーナーです~

パンツぷっくりになるように

ショート丈にしてみました~


生地もそんなに厚くないのでトレーナー地ですが

まだまだ着せれますよ~


お袖のレースもかわいいです^^


この3点

まだ生地がありますので 追加出品しました~


また見てくださいね^^




きょうは プルの抜糸と検査結果聞きに

病院へいくので

いつもより早く寝ます~


検査結果が悪いものでないように 願いながら・・・・・



では また明日 続きのオーダーお洋服アップしますね♪




0 Comments

Leave a comment