きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真^^

category: お洋服  



みなさんにご心配していただいてほんとすみませんでした。

プル

昨日病院へいって 検査結果聞きました~

良性  でした♪

すっごく心配していたので ほっと安心して力がぬけていくような感じでした~


P1100564.jpg 


ルンクのようにならないように・・・

そればっかり思っていたので ほんとよかったです~♪


忙しくっても 常に気にかけて 体チェックしていかないとだめですね。


P1100568.jpg 


で、 帰ったらいつものように ルンタとおもちゃの取りあい~


ご心配いただき ほんとありがとうございました~




では 

きょうのオーダーお洋服です~


P1100572.jpg 


プードルのクララちゃんに~

ツイードワンピとファーワンピです~


P1100573.jpg 


パンツはアイボリー×黒のカメリアローズの生地が足りなくなってしまったので

ピンク×黒で・・

めりはりがついてこちらもかわいいです~

P1100569.jpg 


ツイードワンピにあわせて~  上品に・・・


ファーワンピにあわせて~


P1100570.jpg 


こちらは かわいい感じになりますね^


お待たせしてすみませんでした><

今日発送しますね~


オーダーありがとうございました^^



届いたかわいいお写真ものせたかったのですが

急にメンテナス中になって写真がとりこめなくなったので

 明日アップします~











2012_01_24

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top