2012_02
10
(Fri)06:51

サンプルオークションありがとうございました^^ 



1昨日終了しましたサンプルオークションでは

ほんとにたくさんのアクセス・入札ありがとうございました~

サンプルですので サイズもきちっとあうかわからないのですが

それでも多くの方に入札していただき 感謝の気持ちでいっぱいです^^


届きましたら わんちゃんにサイズもあって

気に入って着せていただけたらうれしいです^^


こんな感じの出品をもっとしてほしいとのご要望も多かったので

なかなか サンプルがだせないのですが

サイズごとに数着セットにしてお楽しみ袋のような形で

季節ごとに出品もできたらしていきたいと考えていますので

また その際にはどうぞよろしくお願いいたします。



きょうは ここら辺の私立高校の入試で

塾もここのところ忙しく ばたばたしていますので

なかなかブログアップができなくってすみません><


また お洋服はまとめてアップしていきますね~


前回分のオークションの裁断も少しずつすませていますので

縫製にかかると同時に 春用の新作も合間に作っていく予定ですので

それも また出来次第 紹介していきます~


きょうは 写真なしのブログですみません><


更新が とびとびになるかもしれませんが

どうぞよろしくお願いいたします。





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment