オーダーお洋服 & かわいいお写真 & 新作です~

category: お洋服  



昨日は祝日 でしたが・・・

土曜日と重なると お休みっていう気がしなかったですね・・・

塾の祝日はお休みなのですが

生徒は間違えて何人か来てました~


会社勤めの方も 一日なんか損したような祝日だったのでは・・・


更新おくれてすみません><


発送すんでいるのですが オーダーお洋服です~


P1100848.jpg 


リオンちゃんに~

こちらもお取り置きしていた千鳥格子のワンピです~


赤のファーブーツもついてかわいくできましたよ^^


P1100857.jpg 


白のファーベストもつきましたので

またあわせてかわいく着せてくださいね~


いつもありがとうございます♪



そして

はじめまして~のチワワのげんちゃんです^^


mn2_20120212064006.jpg 


お任せでつくったつなぎ着て かわいいお写真送ってくださいました~

おめめくりくりでとってもかわいい~^^


mn1_20120212064109.jpg 


こちらは この間送った なわ編ニットパンツとTシャツで~

黒も白もよく似合ってかわいいですね^^


げんちゃん~

かわいく着てくれてありがとね^^



かわいく着てくれてるお写真みると ほんとうれしくなります~♪

ありがとうございました^^






前回オークションの裁断も大体終えたので

2月末くらいには 出品したい新作オークションの

新作 少し作りました~



P1100862.jpg 


赤い靴がかわいいトップスと

チュチュのようなフワフワスカートのセットです~


P1100858.jpg 


P1100859.jpg 


とってもかわいい赤い靴には 薔薇のモチーフ

チュールリボン

お袖パフスリーブになってます~


P1100876.jpg 


スカートは 一番下に赤に白のコットンで

その上にチュールを何段もかさねてふわふわにしました~

チュールは お洋服に使うソフトチュールを使っていますので

ごわつかず ふんわりです~


赤のラインストーンでかわいくアクセントに・・・


P1100861.jpg 


オーガンジー^もリボンもおしゃれですよ~



そして

P1100877.jpg 


こちらも とってもおしゃれでかわいい~


ボーダーにゴールドの香水が素敵なトップスに

同じくチュチュのスカート


P1100865.jpg 


P1100866_20120212065404.jpg 


香水瓶には 薔薇とチュールリボンで


お袖パフスリーブ リボンもつきました~


P1100874.jpg 



スカートは クリスタルのラインストーンでキラキラです~


全体 白っぽい感じでお洒落に仕上げました~


チュールからすけるドットもかわいいですよ^^



この分 下にレースブルマか レースレギンス合わせようかと思っているので

また できましたら あわせて紹介しますね~



こんな感じで

また少しずつ新作 紹介していきますね~















2012_02_12

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top