2012_02
14
(Tue)07:00

きょうのオーダーお洋服 & 新作ワンピ 



きょうは バレンタインデー ですね

最近は ほんと忙しくって 彼氏にあげるチョコも義理チョコ化してます・・

以前は 神戸まで行っていろいろ選ぶの楽しみでしたが

もう近所ですませちゃって・・・

ごめんね><



きょうのオーダーお洋服です~

この前の続きになるのですが・・


P1100921.jpg 


きなこちゃんと ここちゃんに~

カメリアの生地でお任せお洋服です~

いつもかぼちゃパンツのことが多いので

今回は スカートインレギンスのような形の一枚仕立てにしました~


P1100922.jpg 


ベストのインには 少し春を意識してクリームのやさしいレースニット


P1100923.jpg 


同じ色目のドットで スカートのようにして

パンツもカメリアです~


P1100925.jpg 


お人形のしっぽ ルンタがとってしまったので

しっぽがないワンコになっていますが・・・


P1100927.jpg 


こんな感じにできました~


あと るいちゃんとぷうちゃんの分 またできましたらアップしますね~


いつもお待たせしてすみません><


ありがとうございます♪





かわいいお写真 届きましたよ~


lk0_20120214062351.jpg 


はじめまして~  ショコラくんです~

サンプルで落札していただいたお洋服着てくれました^


lk2_20120214062456.jpg 


ウインタースノーホースのパーカーとスエードのパンツ

よく似合ってうれしいです^^


lk1_20120214062608.jpg 


ボアリボンのJKも 男の子でもかわいい~♪


またいろいろ着せてあげてくださいね~


かわいいお写真ありがとうございました^^




きょう 紹介する新作です~


P1100937.jpg 


気分は パリ~


エッフェル塔がかわいいトップスとふわふわシフォンのスカートのセットです~



P1100941.jpg 


P1100932.jpg 


ゴールドのエッフェル塔プリントにロゴ

フードはシフォンで フードまわりにはローズレース


P1100939.jpg 


スカートはチェックのシフォンをたくさん重ねて

きりっぱなしのフリルつけました~

エッフェル塔チャームもついてます~


パンツはゴールドラメのはいったレースニット


P1100942.jpg 



スカートふわふわですよ~


そして

P1100943.jpg 



黒もかわいい~^^


P1100933.jpg 


黒は白のシフォンフードで~

同じくフードまわりには白の薔薇のレース


P1100936.jpg 


こちらのスカートにも かわいいチャームつけました~



P1100944.jpg 



P1100946.jpg 



パンツはこんな感じになってます~


フランスの女の子のような かわいい セットワンピでした~




あと 新作はカジュアルかわいいお洋服

また ゴスロリっぽいお洋服もできたら 作れるかな・・

と予定しています。


今週はオーダーと並行になりますが

終わりましたら 一気にオーダー仕上げていきますね。










0 Comments

Leave a comment