2012_02
15
(Wed)07:09

オーダーお洋服 & 新作にこちゃん~ 



ここのところ またお天気が悪くって

お外で思いっきり走れないルンタは ちょっと欲求不満気味です~

きょうは お天気になるかな・・・


きょうのオーダーお洋服は

昨日の続き~

P1100975.jpg 


カメリアのつなぎですが

きょうは るいちゃんとぷうちゃんの分ができましたよ~


P1100978.jpg 


ぷうちゃんは パンツが苦手で大抵ワンピになるのですが

この生地はとてもやわらかくって

動きやすいので


P1100977.jpg 


ブルマを下にしてみました~

つながっていますので 違和感なく着れるかと思います~


かわいく着れるかな・・・


また楽しみにしていますね~


これで またいったん送ります~

ありがとうございました♪



その

ぷうちゃんたちのかわいいお写真届きましたよ~


poi2_20120215064326.jpg 


バックに海ですね~

とっても寒そう・・・


と思ったら

poi0_20120215064425.jpg 


下は雪かな・・

でも元気いっぱいですね~

ここちゃんも~


poi1_20120215064541.jpg 

きなこちゃんも~


poi5_20120215064632.jpg 

るいちゃんも

雪なんてへっちゃら~  かな^^


poi3_20120215064814.jpg 


ぷうちゃんも

poi4_20120215064847.jpg 


エデイくんも

かっこよく着てくれてうれしいです~


poi7_20120215064937.jpg 


雪遊びは楽しかったかな~


poi6_20120215065017.jpg 


また元気なお写真みせてくださいね~


ありがとうございました♪






きょうの新作は~



P1100964.jpg 


とってもかわいい~にこちゃんTシャツ


それにあわせて~


P1100948.jpg 


デニムとピンクレースのスカート とパンツつくってみました~


P1100953.jpg 


ピンクのお花レースと刺繍レースが春らしくってかわいいです~


P1100954.jpg 


レースブルマ作ってみたので

P1100955.jpg 

インにあわせたらかわいいですよ~


P1100958.jpg 


にこちゃんT あわせて とってもかわいい春にこちゃんになりました~


P1100983.jpg 


スカート


P1100985.jpg 


インにブルマ


P1100989.jpg 


そして

パンツは


P1100965_20120215070118.jpg 


P1100960.jpg 


黄色のにこちゃんもかわいい~♪


P1100980.jpg 


デニムとの組み合わせがカジュアル感もプラスして

かわいいですよね~


P1100967.jpg 


P1100969.jpg 


昨日アップしたエッフェル塔のトップスにもかわいいです~


P1100971.jpg 


いろいろ組み合わせてもいいですね~



きょうは とってもかわいい春にこちゃんTとレースデニムのボトムでした~



あともう少しだけ 新作紹介していきますね。






0 Comments

Leave a comment