2012_02
18
(Sat)07:20

2月 ラストの新作です~ 



ここのところ いろいろ春の新作作ってきましたが

今回 ラストの新作になります~


P1110052.jpg 


男の子 女の子のペアーで

チェックロックのパーカーとスカルインナーです~


まず

女の子


P1110042.jpg 


P1110047.jpg 


トップスはチェックの春用の薄手のトレーナー地

ロックのロゴがかっこいいです~

フードにチェックのハートアップリケして 脇にボタンつけました~

インナーはスカルコットンのジャンスカで

スカートは色落ちデニムのフリルあわせてます~


P1110044.jpg 


脇からみた感じです~

P1110046.jpg 



インに白のレースレギンスあわせてますので レースがちらっとみえてかわいい^^


P1110045.jpg 


前あきになってますよ^^


P1110062.jpg 


このパーカー とっても気心地がいいと思いますので

他のインナーにあわせてもかわいいです~


P1110063.jpg 


あたたかくなっても ちょっと肌寒いときに重宝しますよ~


そして男の子


P1110053.jpg 


男の子は色違い グリーンでつくってみました~

フードには星のアップリケです~


P1110054.jpg 


男の子のパンツも色落ちデニムとあわせてかっこよく仕上げましたよ~


P1110056.jpg 


P1110055.jpg 


P1110057.jpg 


大きなスカルアップリケがインパクトありますね~


男の子 グリーンで作りましたが

赤でもとてもカッコ可愛いと思いますよ~



男の子も女の子もかっこかわいいおそろいのセットでした^^



そして

あと一点


P1110066.jpg 


春のふんわりバルーンオールインワンです~

前アップしたスカラップのワンピで使っていたダンガリーの小花模様の生地が

とてもかわいくって気に入っているので

その生地で もう一点作りました~


P1110067.jpg 


センターには 薔薇とチュールのレース

ピンクとアイボリーのうさちゃんつけました~


P1110073.jpg 


レースニットのブラウスの上に重ねたようになってます~

襟のレースもかわいいですよ^^


P1110070.jpg 


ダンガリーのパンツはいつもより短め

レースのレギンスはつながっています~


P1110071.jpg 


お袖パフスリーブ

前あきです~


P1110072.jpg 



P1110065.jpg 


ふんわりシルエットがとてもかわいい

春のオールインワンでした^^




これで モデルのわんちゃんに届けて

お写真いただいてから また出品の準備をしますので

2月の新作オークションは

来週の中頃以降になるかと思います。


また決まりましたらお知らせしますね~



明日から オーダーお洋服 またアップしていきます~








0 Comments

Leave a comment