2012_02
21
(Tue)07:10

ふりふり~春のお任せワンピ^^ 



昨日の昼間は少し暖かくって お散歩も楽でした~

でも夜は寒いですね><

昨日 プルが久しぶりにまたてんかん発作起こして心配です><

ちっちゃい時に何回か発作起こして 2歳くらいからでなくなったのに

ここのところ また数回発作がでるようになって

頻繁にならなかったらいいのに と思います。


心配事は次から次へと起きますね・・・

それが 生き物を飼っているということですが・・・



きょうのオーダーお洋服です~


まず ショップから はじめましてのプードルちゃんに


P1110230.jpg 


レギンスつきホワイトレースバルーンです~

ふんわりシルエットがかわいいですよ^^


P1110228.jpg 


レギンスはピンクで~

暖かくなったら 着せてあげてくださいね~


ありがとうございました^^

きょう発送しますね。



続いて

こちらもはじめまして~のプードルのククちゃんに


P1110232.jpg 


薔薇とうさちゃん~

お任せアンサンブルとレッグウオーマーつきレギンスのセットです~

ふりふりかわいく~とのご希望で


春らしくってかわいくできましたよ^^


この分生地に少し余裕ありますので オークションに出品しますので

詳細アップしますね~


P1110233.jpg 


トップスはピンクのT シャツ地

きらきらリボンプリント ネックレスプリントがかわいい~

フードはピンクのチュールレース地で作りました~

フードにも薔薇

うさちゃんも薔薇とストーンいっぱいです~^^

P1110237.jpg 


インナーワンピは一枚でも着れる様に

トップス 薔薇柄のピンクニット


P1110238.jpg 


レースとリボンでかわいく~

お袖は重ねたときにごわつかないように

ちっちゃなパフスリーブになってます~




P1110242.jpg 


スカートも薔薇やリボンがプリントされたニット地とレースあわせてます~


P1110235.jpg 


レギンスもピンクの薔薇ニット

レッグウオーマーはフードと同じレースに薔薇で

レギンスがすけてかわいい~


P1110245.jpg 


レッグウオーマーなしでもかわいいですよ^^


P1110244.jpg 


パンツは取り外しです~


P1110246.jpg 


うさちゃんは どちらか選んでくださいね~


ククちゃん~ 似合ったらいいな・・・


きょう発送しますね~

オーダーありがとうございました♪



そして

もう一点 同じような感じのお任せオーダーは


P1110259.jpg 


今度は 薔薇とくまちゃん~


プードルのフミヤちゃんのお任せオーダーです^^

アンサンブルとブルマインレギンス レッグウオーマーのフルセットのオーダーで

作りました~


P1110249.jpg 


トップス こちらは黒にきらきらピンクのプリントがかわいいTシャツ地で

フードは同じくピンクのチュールレースと薔薇


モノグラムのドレスくまちゃんつけました~

このくまちゃん とってもかわいいです^^


P1110250.jpg 


スカートはピンクシフォンとレース重ねて~


P1110258.jpg 


インナーワンピだけでも春らしくってかわいくできましたよ^^



そして

P1110248.jpg 


レッグウオーマーの追加もいただいたので

黒のレースニットでも作りました~


P1110255.jpg 


レッグウオーマーなしでもパンツかわいいですよ^^

パンツとインナートップスのニット地も 薔薇柄です~


P1110264.jpg 


薔薇柄のレースっぽいニットになってます~


P1110260.jpg 


スカートの下には ピンクの薔薇柄ニットのブルマ

スカートめくれてもかわいいね~


P1110261.jpg 


パンツは取り外しできますので 暖かくなったらブルマだけでもかわいいです~


P1110257.jpg 


こちらも生地やくまちゃんも少し余裕ありますので

出品しますね~



フミヤちゃんには まだ他にもオーダーいただいているのですが

また 出来次第アップします~



いつもありがとうございます♪







かわいいお写真届いてますよ~


mn1_20120221070348.jpg 


はじめまして~

ナナちゃんです~


サンプルで落札いただいたトップス着てお写真撮ってくださいました~

とっても女の子らしくってかわいい^^


mn0_20120221070516.jpg 


ピンクがよく似合ってますね~


mn2_20120221070546.jpg 


トップスだけ着てもかわいい~


ナナちゃん~ かわいいお写真ありがとう^^



また見せてくださいね~



2月の新作オークションですが 今週の金曜日 24日に出品する予定でいます。

明日くらいから また新作着用お写真

アップしていきますね~














0 Comments

Leave a comment