2012_02
22
(Wed)07:13

きょうのオーダーお洋服 & 新作着用お写真^^ 



きょうのオーダーお洋服です~


きょうは

P1110309.jpg 


リオンちゃんに~

パフェトップスと赤チェックのオールインワンです~


P1110311.jpg 


単品でも あわせても

いろいろ着まわしてくださいね~


ありがとうございました~

きょう発送しますね^^



そして


P1110321.jpg 


同じく 赤チェックのオールインワンは

ミニピンのメイちゃんに~


パンツをスカートに ブルマインして インナーブラウスもつきました~


P1110313.jpg 


P1110316.jpg 


スカートは黒のレースとあわせてます~


P1110317.jpg 

スカート下はドットのブルマ


P1110318.jpg 


ブルマにインしてレギンス

レギンスは取り外しできますよ~


とってもちっちゃなメイちゃん~


ブラウスもジャンスカもいろいろあわせて着せてくださいね~



まだ たくさんオーダーいただいていますので

また 続きは明日アップしますね~







新作のお写真です~



041_20120222065038.jpg 



022_20120222065106.jpg 


春ですね~


ピーチピンクのローズワンピ



020_20120222065219.jpg


ピンクレギンス


027_20120222065255.jpg 


白の薔薇レギンス


044.jpg 


黒のゴールドラメレギンス


どれにあわせてもかわいいですね~



083_20120222065519.jpg 


小花ダンガリーと薔薇刺繍スカラップのワンピ


はまぐりちゃんママが 不思議の国のアリスみたいなお洋服

といって とっても気にいってくださいました~


アリスワンピ


100_20120222065705.jpg 


パンツもお花いっぱいでかわいい~




129_20120222065745.jpg 


パンツのお花 かくれちゃうのもったいない~



にこちゃんトップスにあわせて着てくれました~


短めトップスとあわせるとパンツかわいいですね^^



そして


DSC07985 (1)小花柄オールインワン 


オールインワンもとってもかわいい~^^


DSC07947 (1)小花柄オールインワン 

このお洋服もパンツの先に

白のお花 ふんわり~


パンツもぷっくりです~


DSC07882 (1)小花柄オールインワン 



マリちゃんが 幼くみえてかわいい~^^





こっちのマリちゃんは ちょっと大人っぽく


DSC07265 (1)赤い靴のトップス 


赤い靴のトップスに黒のフリンジスカートあわせて


DSC07156 (1)赤い靴のトップス 


とっても大人っぽくみえますね~


でも

DSC08999 (1)赤い靴のトップス 

スカート変わっただけで

雰囲気かわって お嬢さんっぽくなりました~

白のチュールがふわっとして スカートかわいい^^


DSC08876 (1)赤い靴のトップス


どちらのスカートにも あいますね~



218_20120222070815.jpg 


はまぐりちゃんも 香水トップスに黒ノフリンジスカート


156.jpg 


白のチュールスカート


173_20120222070943.jpg 


薔薇のレギンスも春らしくってかわいい~



トップス ボトム

組み合わせで雰囲気かわりますね~


また組み合わせも楽しいです~



続きは また明日紹介しますね










0 Comments

Leave a comment