きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真^^

category: お洋服  



もうすぐ3月だというのに

また冬が逆戻りしたみたいに寒いです><

今年は桜の開花も遅いのでしょうか・・・

それとも一気に暖かくなるのかな・・・



では きょうのオーダーお洋服です~

昨日の続き

プードルの芽衣ちゃんに・・


P1110378.jpg 


ギンガムサロペットのオールインワンと~


P1110379.jpg 


インナーブラウスつき

赤チェックのバルーンパンツです~


どちらもパンツぷっくりかわいくできましたよ^^


今から着せるのにちょうどいいですね~

かわいく着こなしてください~


ありがとうございました^^


きょう発送しますね~



そして

P1110381.jpg 


チワワのげんちゃんに~

ネクタイプリントのベストつきつなぎです~


ショップの女の子用ワンピでしたが

ボトム パンツにかえて男の子でもかわいく仕上がりましたよ~


P1110382.jpg 


ベストにはポッケもついて

パンツは明るい元気なカラフルチェックです~


P1110383.jpg 


一枚仕立てになってますので

着せやすいし動きやすいですね~


こちらも きょう発送しますね~


オーダーありがとうございました^^



今 ショップのほうオーダーストップしているのですが

なかなか開けられなくって申し訳ありません><

今かかえているオーダーが一段落する頃

また少しの期間ですが 再開する予定でいます。

ショップにも少し春服補充して

3月10日頃になるかと思いますが また決まりましたらお知らせいたしますね~





かわいいお写真 届きましたよ~



lk4_20120228055440.jpg 


ピンクがあざやかでかわいい~^^


先日作ったカメリアローズのワンピつなぎ 着てお出かけです~


lk2_20120228055617.jpg 


きなこちゃん~


lk1_20120228055653.jpg 


ここちゃん~


lk0_20120228055725.jpg 


るいちゃん~


lk3_20120228055758.jpg 


ぷうちゃん~


ぷうちゃんは 短め ブルマで

スカートからちらっとみえるブルマ かわいいね♪



寒さに負けず お外でいっぱい遊んでね~


いつもかわいいお写真ありがとうございます~^^



またぷうちゃんたちのお洋服もできますので

待っててくださいね~♪




2012_02_28

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top