2012_03
06
(Tue)07:05

きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真 



ここのところ またお天気悪くって

雨ばかりで いやになりますね。

雨でもルンタはお散歩行きたがるので

タオルもたくさん使って 洗濯してもかわかないし~

はやく 回復しないかな・・・



では きょうのオーダーお洋服です~


お待たせしてすみませんでした。


P1110506.jpg 


チワワのここちゃんに~

レースリボントップスのセットです~


P1110509.jpg 


スカートは赤にチェックで~

パンツもついてかわいくでjきましたよ^^


P1110510.jpg 


ハイソックスなしでも 白のサークルレースに薔薇でかわいいです~


他のトップス インナーにもあわせて着せてくださいね~



また

P1110513.jpg 


スカルパイレーツのおそろいは

ここちゃんと まおちゃんに~


P1110514.jpg 


ここちゃんも


P1110516.jpg 


まおちゃんも

カジュアルかわいく 着てくださいね~



あとまだオーダーいただいていますので

明日も出来た分アップしていきますね~



かわいいお写真 届きましたよ~


Picture030212_181431.jpg 


チワワのげんちゃん~

ネクタイプリントのベストつきつなぎ

とってもかわいく着てくれました~

男の子でもかわいいトラッドですね~^^


ありがとうございます~


そして

bn1_convert_20120306065502.jpg 


赤チェックのつなぎ 着てくれてるこは~


bn0_convert_20120306065423.jpg 


芽衣ちゃんです~

芽衣ちゃん 赤がよく似合ってかわいいですね~^^


またこれ着てお遊びにいってね~

ありがとうございました^^



また

lk0_20120306065758.jpg 


久しぶりのお写真は

くるみちゃん~

フリルニットのオールインワンです~



lk1_20120306065857.jpg 


このお洋服もくるみちゃんらしくってかわいい~^^


lk2_20120306070002.jpg 


lk3_20120306070028.jpg 


ここちゃんは サンプルで落札していただいたゼブラロックパーカーで

かっこよくきめてくれましたね~


lk4_20120306070135.jpg 


いつもかわいく着てくれて ありがとう♪


またお写真楽しみにしています~





お天気のせいか 久しぶりに体調崩して

きょうは 早めに寝るつもりがやはりこんな時間になってしまいました><


肩こりとそこからくる頭痛がひどくって

マッサージに行きたいなあ・・・・・









0 Comments

Leave a comment