大きいわんちゃんでもかわいい~^^

category: お洋服  




さっきまでオーダーかかってしまいました~

きょうは

大きなわんちゃん オーダーお洋服です~


プチバセットグリフォンバンデーンのゆずちゃんと

マルチーズのつぼみちゃん おそろいです~


プチバセットグリフォンバンデーンという犬種はどんなわんちゃんなのか

わからなくって さっき調べてみたら


petitbassetgriffon.jpg 


こんな感じのわんちゃん です~

ゆずちゃんは どんなんかなあ・・・



そのゆずちゃんのお洋服できましたよ~


P1110537.jpg 


ショップのチェックジャンスカワンピです~


ブラウスはお任せで作りました~


P1110531.jpg 


ワンピには ハートエンブレム

くまちゃんもつきましたよ^^

夏になったら一枚でもかわいいです~


P1110532.jpg 


インのブラウスもふんわり可愛くできました~^^


襟はコットンレース地で

リボンもついてかわいいです~

お袖もふんわり~ レースとリボンでかわいく^^^


P1110535.jpg 


前からみてもかわいいですよ~^^


いつも作っているお洋服の縦の横も倍くらいありましたが

大きいわんちゃんでも お洋服かわいい~^^


着てるとこ見たいですね~



そして

マルチーズのつぼみちゃんには~


P1110542.jpg 


おそろい ~色違いパープルで・・・


P1110538.jpg 


同じ白のブラウスと ジャンスカで


どちらも着まわしききそうですね^^



P1110544.jpg 


前にもかわいい柄生地使っているので

前からもてもかわいい~



P1110545.jpg 



P1110546.jpg 


ブラウスもふんわりかわいいので

お手持ちのスカートにあわせてもいいですね~


P1110548.jpg 



おそろいで かわいく着せてくださいね~



お待たせしてすみませんでした~


オーダーありがとうございました^^


きょう 発送しますね~



* 


 ショップの再開ですが 15日頃になりそうです。

少しお洋服も補充できたら・・と思っていますので

また 準備できましたら 紹介していきますね^^












2012_03_09

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top