2012_03
16
(Fri)07:44

きょうのオーダーお洋服 &ショップ更新お洋服 



昨日はいくらか寒さましでしたね。

3月にはいってからほんと寒いです・・・


昨日の朝 ブログ書き終えてお風呂はいって寝ようとしたら

突然 今までにない耳鳴りにおそわれました。

耳がごうごう凄い音で圧迫される感じで

こんなことはじめてだったので こわくなってすぐ病院へ・・

寝不足と肩こりが原因・・といわれて

はじめて やばいな。。。  と思いました。

ごまかしながら やってきましたが 体が危険信号だしているなあ・・

睡眠はしっかりとって ストレスためずに 

自分の体は自分でしっかり管理しないといけないですよね。


睡眠 食事 仕事 休息 バランスよくとれるように心がけたいものです・・・



そんなんで 昨日はアップせずに寝てしまいました。


続きのオーダーは


P1110654.jpg 


くるみちゃんに~

フリルタイのセットワンピです~

レギンスまだですが くしゅくしゅレッグウオーマーもついて

とってもかわいくできましたよ^^


P1110656.jpg 


スカート生地は薄手で春夏 着せれますので

トップスいろいろあわせて着せてくださいね~


P1110651.jpg 


ココちゃんには ショップから~ ネクタイプリントのつなぎです~

カラフルチェックのパンツがかわいいですよ^^


おそろいっぽくなるかなあ・・・


また一緒に着せてくださるの楽しみです~


P1110648.jpg 


くるみちゃんに~ スエードのスカートもかわいくできましたよ^^

レッグウオーマーもつきました^^


まだ着せれるかな・・・

こちらもトップスあわせて着せてくださいね~



いつもお待ちいただいてほんとすみませんでした。

ありがとうございました♪





そして

ショップ更新のお洋服です~


きょうは

P1110669.jpg 


おそろい~かわいくマリンにこちゃんのトップスです~


セーラーカラーにかわいいリボン


カラフルにこちゃんがかわいい~^^


P1110670.jpg 


デニムにあわせたり~


P1110672.jpg 


P1110671.jpg 


マリン柄のスカート パンツにあわせてもかわいい~


あわせたスカート パンツは

まだ途中なのですが


P1110662.jpg 


P1110663.jpg 


碇とヨットがかわいいリバーシブルニット地

やわらかくって着心地いいですよ~


パンツはショートにしてみました~

女の子でもかわいいですよ^^


P1110687.jpg 


バルーントップスあわせてみました~


P1110661.jpg 


フードのリボンかえて男の子もかわいい~


P1110685.jpg 


女の子もかわいい~^^


リバーシブルなので 色逆にしてもいいですね・・・



次は

感じかわって


P1110673.jpg 


ちょっと大人っぽく 

パフュームと英字ロゴが素敵なトップスです~


P1110674.jpg 


襟は 薔薇柄レースのフリル襟

オーガンジーのリボンも素敵でしょ^^


P1110675.jpg 


チェーンの先には白薔薇がついたリボン


P1110676.jpg 


お袖もレースのパフスリーブです~


P1110677.jpg 


P1110678.jpg 



白いレースワンピにあわせたり~


P1110680.jpg 


P1110679.jpg 



赤チェックシフォンのふわふわスカートにあわせても

とってもかわいいです~



この赤チェックシフォンのスカートは

ワンピになっているので

詳細 また明日アップしますね~




紹介したお洋服はショップに更新しますが

在庫少ない分もあって

なくなりましたら Sold Out になって消えてしまいますので

なるべくお早めにご検討くださいね。



あとお任せオーダーいただいているお洋服で

また更新できるお洋服もありますので

それを作ってから

20日 には ショップ再開する予定でいます。


お値段 在庫数 更新時間につきましては 

またブログにアップします~










0 Comments

Leave a comment