オーダーお洋服 & ショップ更新お洋服

category: お洋服  



きょうは 紹介するお洋服多いので

ことば 少なめになりますが 紹介していきますね。


まず きょうのオーダーお洋服です~

先日の続き

カノンちゃん マリンちゃんに~


P1110717.jpg 


ピンクドットのオールインワンです~


今回は~


P1110718.jpg 


トップスにレースをふりふりにしてみました~


P1110720.jpg 


お袖 パンツもぷっくりです~


P1110722.jpg 


P1110724.jpg 


このデザインもとってもかわいくって気にいったのですが

ドットの生地がもうなくなってしまったので

生地違いで こんなデザインで・・というご希望あれば またお受けしますね~


また

P1110726.jpg 


こちらは お任せで作りました パンツ付きワンピです~

ユニオンジャックリボンと デニムのスカートもユニオンジャック柄


P1110727.jpg 


トップス きらきらラインストーンいっぱいつけて


P1110728.jpg 


デニムのスカートはカジュアルかわいく~


パンツは短めにしました~


P1110731.jpg 


こんなカジュアルなお洋服も お遊びにはかわいいです~


カノンちゃん マリンちゃん あともう少しオーダー残っていますので

また明日アップしますね~



そして


P1110732.jpg 


英字ロゴがかわいいデニムのジャンスカとつなぎです~


ジャンスカは フミヤちゃんのお任せで作りました~


フミヤちゃんママから大分前にたくさんオーダーいただいたのですが

一度に全部することができなくって

小分けして作っています。

すみません・・・


今回は

前アップした白のボレロにあうジャンスカということで作ってみました~


P1110733.jpg


レースのくるみボタンつけました^^


P1110734.jpg 


スカートにはかわいい時計が・・・

この時計ははずせますのでお洗濯のときはとってくださいね~


P1110736.jpg 


パンツはサックスのレースニットで作っています~


P1110751.jpg 


P1110752.jpg 


白のボレロとあわせてもかわいいです~^^

コサージュもつきましたよ~


P1110753.jpg 


P1110754.jpg 

ボレロかわいい~


また

P1110758.jpg 


インナーブラウスいれてもかわいいですよ^^


P1110759.jpg 


そして

色違いの生地で パンツも可愛いと思って作ってみました~


P1110743.jpg 


P1110744.jpg 


こちらには ちっちゃな時計つけてみましたよ~


P1110748.jpg 


P1110747.jpg 


一枚でもトップス重ねても着まわしききそうです~


P1110746.jpg 


マリントップスにもあいますよ~


きょうアップしたお洋服も ショップに更新しますね~


あともう一点


P1110778.jpg 


こんなかわいいパンツも~


これは 5プーちゃんたちもお任せオーダーです。

スカルパイレーツの生地で つなぎを・・とのご希望で作ってみました~


まだ 全部できていないのですが

P1110783.jpg 

こんな感じでかわいい~

フミヤちゃんのブラウス インにしていますが・・・


P1110782.jpg 


P1110781.jpg 


この分は男の子の分も作りますので

おそろいかわいいですよ^^





いろいろショップ更新するお洋服 アップしてきましたが


トルソーに着せたお写真です~


P1110761.jpg 


P1110767.jpg 





P1110762.jpg 


P1110765.jpg 


P1110766.jpg 




P1110771.jpg 





P1110772_20120319073107.jpg 


P1110773.jpg 






あとの分は 写真まだなので 明日またアップしますね~



価格ですが まだきめかねているのですが

大体トップスで5000円~6000円

インナーあるいはサロペットスカート パンツ 5000円前後

ワンピ つなぎ 7000円~9000円

レギンス ブルマ 2000円


くらいで検討中です。

個々のお値段につきましては 明日残りの写真とともに アップします。




ショップ更新ですが

20日の夜 9時か10時頃になるかと思います。




どうぞよろしくお願いいたします















2012_03_19

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top