2012_03
26
(Mon)06:46

きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真 



春休みにはいりましたね・・・

新学期の準備で また少し忙しくなりました><

塾の忙しい時と重なると 身動きできないほどになります。

睡眠もとれなくなって やはり限界かなあ・・って感じたので

このたび 一人お手伝いを雇うことにしました。

なるべく 私の手で最後まで仕上げてお届けしたかったのですが

そんな状態なので

最後の仕上げだけ 外に頼むことにしました。

なので 今まではその日にできた分をその日に仕上げしてアップしてたのですが

今からは ミシンで縫ってそれから外にだしますので

戻ってきてからアップする形になります。

ですが 今まで 仕上げにかかっていた時間 縫うのとあまり変わらない時間

かかっていましたので その分 もう一枚縫えるかもしれないし

睡眠もとれて またがんばれそうです^^


少しでもはやくみなさんにお届けできるように

これからもいろいろ工夫して努力していきますね~



では 

お待たせしてすみませんでした><

きょうのオーダーお洋服です~


P1110901.jpg 


ヨーキーのカーラちゃんに~

ピーチミルクのローズワンピとパンツです~


パンツはスナップボタンの取り付けだとワンピのラインがくずれてしまうので

サロペットの形にしました~


P1110902.jpg 


カーラちゃん 4月のお誕生日のお洋服だそうです~


P1110897.jpg 


素敵なお誕生日 迎えてくださいね~


ありがとうございました^^

きょう発送しますね。


そして

P1110904.jpg 


ショップから~

はじめましてのプードルちゃんに・・

ハートポッケのチュニックワンピです~


P1110905.jpg 


前は苺のかわいいニット地です~


今から夏まで着せれますね~


オーダーありがとうございました^^

こちらもきょう発送しますね^^



そして

発送済みですが

P1110883.jpg 


フミヤちゃんの残りのオーダーで

白レースのふりふりレギンスとブルマです~


レースニットにレースふりふりついてかわいくできましたよ^^


P1110884.jpg 


ハイソックスもつきましたので

いろいろお洋服にあわせてみてくださいね。


また

P1110880.jpg 


春用レギンスとレースレッグウオーマー

スヌードのセットです~

小花模様がかわいいニット地で作りました~


P1110882.jpg 


スヌードもおそろいでかわいいですよ~


P1110885.jpg 


もう一点 薔薇柄の生地で作ったスヌードです~


P1110892.jpg 


P1110894.jpg 


P1110887.jpg 


わんちゃんのお顔がはいるとかわいいでしょうね・・・



また活用してくださいね~


たくさんありがとうございました♪



そして

かわいいお写真届いてますよ~


mn0_20120326063935.jpg 


はじめまして~


プードルのククちゃんです^^

お任せで作った薔薇とうさちゃんワンピ


よく似合ってかわいいですね^^


mn1_20120326064112.jpg 


スカートもふわふわ

パンツもきれいにはいてくれてかわいいです^^


ククちゃん~

可愛く着てくれてありがとうね♪




また わんちゃんのかわいいお写真楽しみにしています~♪





0 Comments

Leave a comment