2012_03
28
(Wed)06:50

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



大分 暖かくなってきましたが

花粉の飛ぶ量も多くなっているみたいで

塾に来る子も くしゃみ 鼻水 大変です><

特にこの辺は山の近くなので・・・

都会はやっぱり少ないのでしょうか・・・

お天気いいのに 外になかなかでれません><



では きょうのオーダーお洋服です~


まず

P1110910.jpg 


プードルちゃんに~

薔薇とうさちゃん のセットワンピです~


パンツもついてかわいくできましたよ^^


P1110911.jpg 


暖かくなったら インナーだけでも十分かわいいですよ~


こちらは 昨日発送しましたので

お届けまでもう少し待ってくださいね~


オーダーありがとうございました♪



そして

ショップから~

パピヨンのチェリーちゃんに


P1110912.jpg 


ブルーストライプのワンピとブルマです~

ブルマは こんな形のAラインのワンピには

裏にスナップでつけられないので

トップスをキャミにしてそこにスナップでつけれるようにしました~


P1110916.jpg 


こんな風にわかれるので

ブルマを別のワンピやスカートにつけたり

キャミトップスにレギンスつけてもいいですね~


P1110925.jpg 


P1110927.jpg 


おしり かわいい~^^



そして もう一点は チェリーちゃんママの特別オーダーで作りました~

病気で 失明してしまったチェリーちゃんに

どうしても着せたいので・・という要望で作ってみました。


P1110917.jpg 


小花ダンガリーのワンピです~

オークションに出品していたこの生地をとても気にいっていただいたのですが

出品した形では お作りできなかったので

こんなデザインにしてみました~


P1110915.jpg 


前あきなので着せやすいですよ^^

ブルマは裏にスナップでつけています~


P1110920.jpg 


P1110921.jpg 


P1110923.jpg 


スカートからふりふりみえてとてもかわいいですよ~


チェリーちゃんのかわいく着てる姿みて

ママの心が少しでも和んだら うれしいです^^



病院通いも大変でしょうが がんばってくださいね~


オーダーありがとうございました^^


こちらはきょう発送しますね。











0 Comments

Leave a comment