2012_03
29
(Thu)06:34

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



きょうは ルンタを怒りすぎて

血圧が上がったのか

目は充血するし 頭もボーっとした感じです。


毎日 やんちゃなルンタと格闘している感じで

ルンクやミュウのちっちゃい時は もっとおとなしかったような・・・


いつになったらおとなしくなるだろう・・・・




P1110944.jpg 


今 私の足元で寝ている姿はかわいいんですけどね・・・



では きょうのオーダーお洋服です~


きょうは

さくらちゃん~アイラちゃん~シエラちゃんに


P1110935.jpg 


香水トップスのセットワンピです~

こちらはさくらちゃんの分


スカートは黒のフリンジスカートで 白の薔薇レースのパンツとあわせました~


そして

P1110937.jpg 


こちらは アイラちゃんと シエラちゃんの分

首が長めのプードルちゃんなので

ネック部分を長めにして くしゅくしゅっとしたタートルにしました~


パンツは黒のゴールドレースです~


P1110939.jpg 


こんなネックもかわいいですね^^


P1110940.jpg 


P1110943.jpg 


スカートもふわふわです~



まだオーダーいただいているのですが とりあえずご予定がある分

先に発送しますね~


ありがとうございました♪



そして

P1110928.jpg 


ヨーキーのミルちゃんに~

お任せで作ったオールインワンです~


P1110931.jpg 


レースふりふりのトップスに

ちっちゃな碇模様がかわいいニットをあわせて

これからの季節らしくマリン調にしてみました~


P1110930.jpg 


横からみてもかわいい~


元気なミルちゃんに オールインワンは動きやすくってぴったりですね^^



あとまだオーダーいただいていますので

また出来次第アップしていきますね~



おまけ~


P1110715.jpg 



ルンタが運んできた 彼氏の靴に顔いれて寝ている プッチ


P1110716.jpg 


どっちも黒いから わからないね^^

プッちゃん~















0 Comments

Leave a comment