きょうのオーダーお洋服です~^^

category: お洋服  



昨日はすごい嵐でしたね・・

台風みたいに吹き荒れて 外のものは飛ぶし

雨の合間にお散歩もいったのですが 吹き飛ばされるかと思うほど

すごかったです><

みなさんの所は大丈夫だったでしょうか・・・



では きょうのオーダーお洋服です~


まず

P1120030.jpg 


エッフェル塔トップスのセットは

 はじめまして~のパピーのプードルちゃんに~


まだ小さいので 成長してからのサイズを予測してお作りしました~


P1120033.jpg 


パンツもついて かわいくできましたよ^^


これを着れるようになるのは どのくらいでしょうか・・・

また大きくなりましたら 着せて下さるの楽しみです~


オーダーありがとうございました♪


きょう発送しますね~



続いて


P1120034.jpg 


前々回のオークション落札分のフリルタイのセットワンピは

プードルのぷうちゃんに~


いろいろオーダーいただいて おそくなってしまいました><



P1120044.jpg 


インナーは ブルマつきワンピに変更しておつくりしました~


P1120038.jpg 


ワンピは きらきらラメ入りニットで

襟はレースを3段重ねました~


P1120035.jpg 


ブルマはきらきらレースニットにレース重ねて

共布リボンつけて可愛く仕上げましたよ^^


P1120037.jpg 


このワンピ

きなこちゃん ここちゃん るいちゃんもおそろいで作っています~


みんなおそろいで また着せてくださいね~



そして

もう一点


P1120039.jpg 


エデイくんにも 男の子仕様で作りましたよ~


タイとおそろいのパンツは先に届けていますので

一緒にあわせて写真とれなかったのですが


P1120042.jpg 


こんな感じでかっこいいですね~


またあわせて着せてくださいね~


いつもありがとうございます^^

お待たせしてすみませんでした><


こちらもきょう発送しますね^^



前回のオークションオーダーも大分仕上がって

あともう少し になっています。


たくさんのオーダーかかえていてほんとお待たせしていて申し訳ありません><

催促することなく お待ちくださってる皆様に

ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。

お心遣いにこたえれるような

かわいいお洋服 がんばってお届けいたしますので

まだの方 もう少しお待ちください。



どうぞよろしくお願いいたします。



かわいいお写真も届いているのですが

明日また紹介しますね~













2012_04_04

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top