2012_04
08
(Sun)06:58

きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真^^ 



最近 昔好きだった歌を聴きながら 作業しているのですが

きょうは さっきまで さだまさし の曲に聴きふけっていて

大学時代に大失恋したときよく聴いていたので

そのときのこと思い出して 胸きゅん・・・です。

なんか切ない中 ブログかいてますよ~



昨日ブログアップしようとしたのですが なぜかできなくって

なので 昨日アップしたかったお洋服もふくめてアップしますね~


まず 昨日発送したのですが

マイラちゃんたちの残りのオーダーです・・・


P1120087_20120408062304.jpg 


春にこちゃんのトップスのセットです~

おそろいでかわいくできましたよ^^


P1120083_20120408062404.jpg 


インナーはご希望でジャンスカとつなぎに~

ここにもにこちゃんつけてみました~


P1120088_20120408062459.jpg 


スカートのほうには ブルマつけましたので


P1120084_20120408062539.jpg 


ちらっとみえてかわいいですよ~^^

またおそろいでかわいく着てくださいね~


発送すみましたので お届けまでもう少しお待ちください~


いつもありがとうございます^^



そして

P1120099.jpg 


プードルの妃女ちゃん お嬢ちゃんに~

パステルカラーのラブキャンデイワンピですが

トップスとインナーの二点に分けてのオーダーです。

トップスは白と黄色の色違いで

リボンが一点しかなかったのでおそろいのさくらんぼつきにしました~


インナーはご希望で デニムではなくかわいい感じのジャンスカで・・

ということで


P1120096.jpg 


麻混の薔薇柄で ナチュラルな感じのジャンスカにしてみました~


P1120097.jpg 


スカートの中はこれもご希望で

ブルマインレギンスにしています~


ピンクのドット地でかわいくできましたよ~


P1120101.jpg 


P1120102.jpg 


インナーだけでも


P1120103.jpg 


トップスをあわせても とてもかわいいので

またおそろいで かわいく着てくださいね~


あともう一点のオーダーはまだなので

またできましたらアップしますね~


もう少しお待ちくださいね・・・





GWに一緒にお出かけの15わんちゃんおそろいオーダーなのですが

そのうちメインの14女の子わんちゃんのワンピ

ボタン等取り寄せの都合もありますので とりあえず一着作ってみました。


P1120089.jpg 


ショップの赤チェックワンピを 少し手を加えてAKBっぽく とのご希望だったので

こんな感じにしてみましたが どうでしょう。。。


P1120095.jpg 


襟にはスタンドカラーっぽくレースでフリルをつけて

黒シフォンのリボン

ゴールドのボタンに

スカートには ラインストーンつけた薔薇のコサージュつけました~


P1120091.jpg 



横からみてもなかなかかっこいい感じに出来たと思うのですが

こんな感じでよかったら 残り作る段取りしますね~


あとパンツ JKはまたあうように 作っていきますので

ぎりぎりになってしまうかもしれませんが

よろしくお願いいたします~






かわいいお写真届いてますよ~


mn0_20120408064703.jpg 
フミヤちゃんです~

ロゴデニムのジャンスカワンピにローズJKあわせてかわいく着てくれました~^^

サックスのパンツもかわいいね^^
mn1_20120408064914.jpg
オフホワイトのレースワンピもよく似合ってお人形さんみたいですね~

スカートも襟もふわふわでかわいい~^^


フミヤちゃん いつも喜んでお洋服を着てくれてるようで

ほんとうれしいです♪


ありがとうございます~

またかわいいお写真みせてくださいね~



そして

春をとどけてくれましたよ~


mn4_20120408065155.jpg 


満開のモクレンの中で

ツイードワンピがとてもよく似合ってかわいいぷうちゃん~

ブルマもかわいいね^^


mn3_20120408065317.jpg 


るいちゃん~


mn5_20120408065345.jpg 


ここちゃん~

ピンクのパンツもかわいい~^^


mn6_20120408065446.jpg 


きなこちゃん~


そして

mn2_20120408065534.jpg 


エデイくんも

足すらっと長くってかっこいいですね~^^



モクレンもきれいに咲いていて

匂いまで 漂ってきそうです~


素敵なお写真ありがとうございます^^


お花見いけないので 写真みせていただいて

お花見しますね~



ありがとうございました♪



きょうは 日曜日  お天気もよさそうです~

素敵な休日 お過ごしくださいね












0 Comments

Leave a comment