2012_04
10
(Tue)06:59

きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真^^ 



桜の花も咲き始めて

お花見日和になりましたね^^

桜の中の入学式も多いのでは・・・


昨日は きょうがテストなので 塾が昼からずっと忙しく

オーダーお洋服があまりできませんでした><


出来た分です~

先日の続きで

プードルの妃女ちゃん お嬢ちゃんに~


P1120116.jpg 


赤チェックのバルーンパンツです~


レギンスインで レッグウオーマーもつきました~

一枚でもかわいいですし


P1120117.jpg 

先日アップしたトップスにあわせてもかわいいですよ~^^


おそろいでまたかわいく着てくださいね~

お待たせしてすみませんでした・・・


これでまとめてきょう発送しますね~

ありがとうございました♪



で、

こちらも先日アップした14ワンちゃんおそろの赤チェックシフォンのワンピですが

パンツも一着だけ試作してみました。


P1120104.jpg 


トップス部分と同じ黒のレースニットを使って

おしりにボリュームだすようにレース重ねて

レッグ部分もレースとシフォンフリル

丈は七分丈にして先にシフォンリボンつけました~

サテンリボンとシフォンリボンの間にチェーンを通してかっこよく仕上げましたよ^^


P1120105.jpg 

P1120115.jpg 


トルソーは足が短いので パンツが先についていますが

プードルちゃんたちが着たら七分丈くらいになります~




P1120112.jpg 


おしりにもボリュームがでてかわいいですよ^^



こんな感じのパンツでよければ これで段取りしますね~





またまた かわいいお写真届きました~



bv0_20120410064850.jpg 


ミニチュアピンチャーのメイちゃんです~


春ツイードのワンピ着てお出かけ~

メイちゃん とってもうれしそう^^  どこへお出かけしたのかな・・・

ツイードワンピが女の子らしくってかわいいですね^^


bv1_20120410065028.jpg 


bv2_20120410065057.jpg 

メイちゃん とってもお行儀もよくって

おすわり かわいい~♪


ちっちゃなメイちゃん~ お人形のようなんでしょうね^^

かわいいお写真 ありがとうございました^^



そして

先日もモクレンにつづいて


bv6_20120410065330.jpg 


桜のお写真が届きましたよ~


桜をバックにみ~んなとってもうれしそう^^


ほぼ満開ですね~

bv3_20120410065525.jpg 


フリルタイのセットをおそろいで~


bv4_20120410065645.jpg 


bv5_20120410065710.jpg 

ぷうちゃんとエデイくんのツーショットも決まってますね~



いつもかわいいお写真ありがとうございます♪


お天気もよくって お花見日和でしたね^^


桜みにいきたくなりました








0 Comments

Leave a comment