2012_04
12
(Thu)06:42

お誕生日オーダーお洋服^^ 



昨日は一日雨・・・・

桜も散ってしまったかなあ・・・


きょうはいいお天気みたいですね~


では きょうのオーダーお洋服です~

14日にお誕生日を迎えるはじめまして~の

プードルのロールちゃんとみるくちゃんに・・・


ラグジュアリーお任せオーダーお洋服です~


P1120128.jpg 


男の子と女の子のおそろいなのですが

男の子もふりふりかわいく~とのご希望で作ってみました~


P1120121.jpg 


ロールちゃんは

ラメピンクボーダーのリボンネックレスプリントに

きらきらストーン かわいいうさちゃんつけて

襟レースでふりふりにしました~

スカートは サテンボーダーのサロペットです^^


P1120119.jpg 


みるくちゃんは 色違いサックスのトップスに

パンツはレースのかぼちゃ型

インにドットのレギンスいれて ぷっくりかわいく仕上げました~


P1120123.jpg 


トップスのお袖はレースつきのパフスリーブで

お袖もとってもかわいい~


P1120122.jpg 


襟元です~


P1120130.jpg 


インナーだけでも夏でしたらいけそうですね~


P1120133.jpg 


ロールちゃん~

素敵なお誕生日 迎えてくださいね~



昨日発送しましたので お届けまでもう少しおまちください~


ありがとうございました♪



続いて

こちらもお待たせしてすみませんでした・・


P1120140.jpg 

 
ココちゃんとくるみちゃんに~

スカルパイレーツのワンピとつなぎです~


カジュアルおそろいは またとってもかわいくって好きです~


P1120142.jpg 


パンツもつきましたよ~


P1120143.jpg 


おそろいで カジュアルかわいく着てくださいね~


あとのオーダーも作りかけていますので

あともう少し待ってくださいね~


いつもお待ちいただいてすみません><

ありがとうございます^^




おまけ~


P1120134.jpg 


昨日は 雨

つまんなそうなルンタ


P1120139.jpg 


おうちで みんなと遊んだね^^



きょうは お散歩で走れるよ~




0 Comments

Leave a comment