2012_04
17
(Tue)07:20

少しの新作です~ Ⅱ 



昼間は暖かなのですが 夜はまだ寒いですね・・

花冷えかな・・・

夜の作業に暖房かかせません><


昨日アップした立体薔薇シフォンのJKのセットなのですが

色が よくでてなかったので

昨日 昼間明るいところでとってみました~


P1120204.jpg 


シャーベットピンクですが こんな感じのやさしい色です~


P1120205.jpg 


少し空間がさみしかったので もう一つお花たしてみました~


P1120215.jpg 


華やかになりましたね^^


P1120218.jpg 


こんな感じでとってもかわいいです~^^




モチーフですが


P1120235.jpg 


こんな感じもまたかわいい~ と思ってつけてみました~


P1120233.jpg 


どちらでもお好きなモチーフにしますね~


また

P1120207.jpg 


バニラ色のJKも明るいところで撮るとこんな感じになります~


P1120208.jpg 


P1120220.jpg 


この感じもかわいくってすきです~^^



新作昨日つくりかけていて出来なかった分があったのですが


きょうやはりそのままはさびしいので

残り作りました~


P1120274.jpg 


ブルーブーケのコットンで作ったショートパンツつなぎです~


P1120270.jpg 


トップスは白のブーケ柄とレースを重ねて

ラインストーンつけました~


リボンはネイビーのブーケ柄です^^


P1120275.jpg 


パンツはサックスのブーケ柄

ショートパンツにして足先レース

インに薄いニットのレギンスいれています~

レギンスは取り外しできますよ~


P1120266.jpg 


ショートパンツの感じがかわいいですよ~


P1120267.jpg 

前にはオーガンジーの白リボンついてます~


白 サックス ネイビーで

夏らしくさわやかに~  海にいきたくなりますね~



ペアーのお洋服 色違いのお洋服

いろいろ考えていましたが 短時間にはできなかったので

5月には作りたいな・・・と思っています^^




おまけ~


P1120255.jpg 


チャコにはちょっと小さくって丈も短いのですが

こんなお洋服 うちのこには着せる機会もないので

写真だけでも~ と撮ってみました~


P1120254.jpg 


なかなか可愛いね^^  チャコ


いつもお洋服着せて写真とろうとするといやな顔するのですが

このお洋服は気にいってるみたいに

顔もにこやかでした~


P1120245.jpg 


チャコも着たいね~




明日からまたオーダーお洋服アップしていきますね~













0 Comments

Leave a comment