きょうのオーダーお洋服 & 新作お写真^^

category: お洋服  



新作少し紹介していてアップおくれてすみません~


きょうのオーダーお洋服です~


きょうは はじめまして~のポメラニアンの

セピアちゃん ポプラちゃん ワッフルちゃんに~

お任せで作ったアンサンブルです~


P1120302.jpg 


こちらは ポプラちゃんに~

シャーベットピンクのレースパーカーに

赤黒ブロックチェックのかわいいワンピあわせました~


P1120298.jpg 


インナーワンピにはブルマもつきましたよ~



P1120300.jpg 



ブルマはコットンギンガムでふんわり~


P1120311.jpg 


スカートもボリュームがあってかわいいですよ~


P1120314.jpg 


チェーンでつながっている2つのリボンは 上は取り外しできますので

トップス重ねるときは少し下にずらしてくださいね~


P1120315.jpg 

フードもコットンレースとラッセルレースあわせて作っています~



そして

P1120307.jpg 


セピアちゃんは 色違いサックスのトップスで~


P1120304.jpg 


こんな感じにできました~



またちっちゃな男の子 ワッフルちゃんには


P1120309.jpg 


P1120308.jpg 



こんな感じでかわいくできましたよ^^


P1120310.jpg 


おそろいで また着てくださいね~


ありがとうございました^^


きょう 発送しますね~






きのうアップしたブルーブーケの新作つなぎですが


P1120294.jpg 


パンツの先にふわふわ白いお花つけてみました~


P1120291.jpg 


こんな感じでかわいい~


P1120292.jpg 


インのレギンスなしでもかわいいですね^^



では きょう届いた新作着用写真です~



081_20120418072321.jpg 


かわいいですね~


はまぐりちゃんはバニラ色の薔薇JKです~


094_20120418072412.jpg 


パンツもあわせてかわいい~



140_20120418072511.jpg 



121_20120418072541.jpg 


透け感があるので インナーによってかわりますね~


DSC03471.jpg 


マリちゃんはシャーベットピンクで


色の白いマリちゃんが着たらピンクも少し薄めにみえるかな・・

昨日のチャコとまた少し色がかわりますね^


DSC03612 (1) 



DSC03709 (1) 


立体薔薇モチーフの生地なので

ほんとふわふわでかわいいです~^^



この分JKとパンツの出品ですが あわせるインナーはご相談で

お作りすることも可能ですので

またご希望ありましたらお知らせくださいね~



DSC03108 (1) 


ピンクギンガムチェックのかわいいキャミワンピ~

ドットのブルマがかわいい~^^


DSC03300 (1) 


スカートめくれても平気だね~


DSC03215 (1) 


DSC03228 (1) 


これからの季節に活躍してくれそうな かわいいキャミワンピですよ~^^




今回のオークションは 新作あまり作れなくって

出品数も少なめですが

きょうの夜か 明日の出品になるかもしれないのですが

久しぶりのオークションです~



どうぞよろしくお願いいたします









2012_04_18

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top