できましたよ~ 15+1わんちゃんおそろいお洋服^^

category: お洋服  



昨日終了しましたオークション

新作も少なくって時期もはずれそうなお洋服で

少し心配でしたが たくさんのアクセス・入札

ほんとにありがとうございました^^

落札していただきました方々には喜んでいただけるように

心をこめて作ってお届けいたしますので

また少しお時間いただきますが どうぞよろしくお願いいたします。


また 5月には作りたくって作れなかった新作も

できたら まとめてたくさん 作れたらいいな・・と思っていますので

こちらもまた 楽しみにしていてくださいね~



では きょうのオーダーお洋服です~



前 少しアップした15わんちゃん おそろいお洋服

できました~^^


P1120113.jpg 


このAKBのようなかわいいワンピですが

ワンピ14着 パンツ11着 JK7着 男の子1着 蝶ネクタイ1点

できましたよ~^^


まず

P1120406.jpg 


はじめまして~ の マリンちゃん エレンちゃん~

ローズボレロJKとワンピで~


P1120404.jpg 


こちらもはじめまして~のナイアちゃんとアルマちゃんに~

ナイアちゃんはパンツつきです~


P1120407.jpg 


こちらはみんなフルセットで

こちらもはじめまして~のレイラちゃん セイラちゃん テイアラちゃんに~


P1120412.jpg 


P1120414.jpg 


JKあわせたら またコントラストはっきりとして かわいいですね~^^


自分で作って感激です^^


みんな似合うといいなあ・・・


そして


P1120402.jpg 


こちらは

シエラちゃん さくらちゃん アイラちゃんに~


また

P1120400.jpg 


こちらは るいちゃん ここちゃん きなこちゃんに~


P1120401.jpg 


そして  ぷうちゃん エデイくんのつなぎです~


P1120419.jpg 


エデイくんもおそろっぽく かっこよくできましたよ~


P1120420.jpg 


ポケットにはクラウンのワッペンつけました~


そして

P1120417.jpg 


お洋服を着ないロサくんには 蝶ネクタイをシュシュにつけて

作りました~


P1120418.jpg 


エデイくんのつなぎの前にも同じ蝶ネクタイついているので おそろいですよ~^^


み~んなかっこかわいく着てお出かけしてね♪

楽しい旅行になりますように~


お写真楽しみにしています~♪


そして

旅行の間にお誕生日を迎えるさくらちゃんに~


P1120416.jpg 


かわいく お花のスカート できましたよ~^^


みんなと一緒のお誕生日  いいですね~♪


さくらちゃん お誕生日おめでとう^^




たくさんあって 大変でしたが こんなにそろうとすごい すごいって感じです~


みんな気にいっていただけますように・・・

サイズあいますように・・・・



たくさんのオーダー どうもありがとうございました



気をつけていってきてください~


きょうまとめて発送いたします~^^










2012_04_26

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top