2012_04
27
(Fri)07:38

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



きょうは 少し疲れがでたのか 身体がだるくって

いつものようにはかどらなくって 

こんな時間になってしまいました><


きょうの分全部仕上げたかったのですが できなくってすみません・・・

きょうのオーダーお洋服は

プードルのカノンちゃんとマリンちゃんに~


P1120433.jpg 



ショップから~ リボンマリントップスをパンツつきのつなぎに変更しました~


パンツはドットのダンガリーで ぷっくりかぼちゃ型にしましたよ^^


P1120434.jpg 


足先にちっちゃなリボンつけました~

P1120436.jpg 



P1120435.jpg 


夏らしく かわいくできましたよ~^^


また

P1120438.jpg 


前お任せでエデイくんに作ったシャツつなぎを気に入ってくださって

オーダーいただjきました~


女の子だけれど 男の子のお洋服もかわいいですね^^


P1120440.jpg 



P1120439.jpg 


人形に着せてもかわいいです~^^


そして


P1120441.jpg 


こちらもちょっと男の子っぽく

キュートにこちゃんマリンのトップスとマリンパンツです~


インナーパンツは 他のトップスにもあわせられるように


P1120442.jpg 


ランニング型にしましたので

またいろいろあわせてみてくださいね~



他のお洋服もできているのですが 仕上げがまだなので

明日またアップします~


カノンちゃん マリンちゃん  もう少しだけ待ってくださいね~



おまけ~


P1120421.jpg 


笑顔満開のルンタです~


昨年の昨日 ルンクの手術だったのをずっと思っていて

泣きそうになるのを この笑顔に助けられています・・・


P1120424.jpg 


ルンクの写真のそばで・・・


P1120431.jpg 


こうして見ると

ルンクに似ているかなあ・・・・



もうすぐ ルンクの命日


そして

ルンタの1才のお誕生日です~








0 Comments

Leave a comment