2012_05
02
(Wed)07:07

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



昨日は少し蒸し暑かったですね・・・

太っているミュウははあはあ苦しそうで

扇風機かけてあげました・・

昨年のルンクにも 5月に扇風機あけてあげていたのを思い出します。。。



では きょうのオーダーお洋服です~


まず

P1120493.jpg 


マイラちゃんたちに~

リボンマリントップスです~

おそろいかわいくできましたよ^^

インナーいろいろあわせて着せてくださいね~


また

P1120491.jpg 


スカルパイレーツのつなぎもかわいいです~^^

マイラちゃんたち 似合いそう♪


こちらもお散歩にお遊びに 活躍させてくださいね~


いつもありがとうございます~

きょう 発送しますね~


そして

P1120502.jpg 


こちらは ヨーキーのミルちゃんに~

スカルパイレーツにつなぎとインナーブラウスです~


元気いっぱいのミルちゃんにもとってもよく似合いそう^^


P1120499.jpg 


P1120501.jpg 


一枚でもあわせて着せてもかわいい~^^


また

P1120495.jpg 


ロゴデニムのジャンスカも サックスパンツとあわせてできましたよ~


P1120497.jpg 


このお洋服にもブラウスあわせてもかわいいです~


また

P1120492.jpg 


パステル春のオールインワンも かわいくできましたよ^


動きやすくって ミルちゃんにぴったりですね~


ミルちゃんのお洋服 きょうはここまでしかできていないのですが

残り明日また仕上げてアップしますので

もう少し 待ってくださいね~



で、

昨日アップした苺ちゃんのワンピですが


P1120489.jpg 


リボンとネクタイ間違えてつけてしまったので

リボンに替えて発送しました~


うっかりしててすみませんでした><


リボンもかわいいね~




昨日5月1日は ルンクが危篤になって家に帰ってきた日です。。。

GWはどうしても頭から 昨年のことが離れません><


P1040527.jpg 


私のひざの上で


P1040547_20120502070102.jpg 


P1040561.jpg 


しんどそうな ルンクと


P1040564_20120502070200.jpg 


心配そうにそばについているミュウと・・・


昨日のことのように頭に浮かびます・・・


ルンク

もう一度 会いたいなあ・・・・






P1120506.jpg 


一年たって 同じ場所に

ルンクが元気になってもどってきたかのように

ルンタがいるね^^






 


     

0 Comments

Leave a comment