2012_05
04
(Fri)05:49

きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真^^ 



GW真っ只中ですが いかがお過ごしでしょう・・

昨日はここら辺はお天気回復していたのですが 関東のほうは大雨だったみたいで

せっかくのお休みなのに 残念でしたね。。。

きょうは 回復しているといいのですが~



私はお天気関係なく お待たせしているお洋服 頑張って作っていますよ~

なんとか仕上げて5日には

ルンクのお墓参り それとルンタの誕生日と

その日は 休日にします~




では きょうのオーダーお洋服です~


まず 昨日の続き

マルチーズのララちゃんに~


P1120539.jpg 


薔薇シフォンのふりふりつなぎです~

パンツはくっついています^^


P1120543.jpg 


薔薇シフォンがはなやかで とってもかわいいです~


P1120544.jpg 


キャミなので 今から夏まで着せれますよ~


そして

P1120540.jpg 


トウシューズインナーパンツもぷっくりかわいくできましたよ^^


P1120541.jpg 


おしりのぷっくりラインがかわいいです~

一枚でも トップスあわせても またいろいろ着せてくださいね~


また

P1120537.jpg 


レースデニム風のサロペットスカートです~

デニム風の薄手の生地で作っていますので 涼しげです~


P1120538.jpg 


フリルからちらっとみえるレースにはラインストーンつきましたよ^^


P1120545.jpg 


P1120546.jpg 


スカートのリボンははずせますので

昨日作ったハートキャミにあわせてもかわいい~^^


またこちらもいろいろあわせて着せてあげてください~^^



お待たせしてすみませんでした・・・


まとめてきょう発送しますね~



続いて

プードルのククちゃんに~


P1120536.jpg 


ブルマつき小花のキャミワンピです~

ククちゃんはクリームで作りました~


P1120534.jpg 


やさしい感じになりましたね~


P1120535.jpg 


足元 ブルマがかわいいですよ~



こちらもお待たせしてすみません><


きょう 発送しますね~



で なかなかアップできなかったのですが

かわいいお写真とどいてますよ~



CATLHV29_convert_20120504053234.jpg 


プードルの芽衣ちゃんです~

お任せで作ったカメリアローズブーケのワンピ着てくれましたよ^^


CA00IO61_convert_20120504053551.jpg 

うさ耳フードつけてとってもかわいいね^^


CAXT2SGZ_convert_20120504053615.jpg 


芽衣ちゃん~  かわいく着てくれてありがとう♪



続いて

CA501RY5.jpg 


チェックロックパーカーがとってもよく似合ってかわいいマイラちゃん♪


CARPL4UN.jpg 

ユニオンジャックタイのトップスに レースパンツかな・・

CA2YPVMN.jpg 

ラズリちゃんも かわいい~♪


CAM1SM7C.jpg 

赤チェックのパンツもよく似合ってるね>^^<


CAVDDQQG.jpg 

ピンクのトレーナーあわせてもかっわいい~^^


CALL6B04.jpg 


CAAEC32Y.jpg 

きらきらラブのトレーナーもほんとかわいくって

みてるだけで 癒されますね~


みんなかわいく着てくれてありがとう♪


また 楽しみにして作りますね~


ありがとうございました♪




で  昨日 ルンクに 素敵なお花 届きました~



P1120530.jpg 


とっても素敵なお花で ルンクの回りが華やかになりました~


ぷうちゃんママ さくらちゃんママ

お心遣いありがとうございました♪


P1120533.jpg 


お花の中で ルンクが ありがとう^^  っていってるみたいです~

横の写真は ルンクがアキレスくわえているみたいに写りました~


ルンク 喜んでいるんだよね^^

うれしいね^^



私にはみえないけれど

ルンクはきっと今 お家に帰ってきています~





















0 Comments

Leave a comment