2012_05
08
(Tue)07:25

きょうのオーダーお洋服です~ 



最近 ブログアップして寝る前に 

ルンタを散歩に連れていっておしっこさせてから寝るようにしたら

ブログアップしている間 お散歩せかしまくりです~


今もせかすので

少し急いでアップしますね~



きょうのオーダーお洋服です~

きのうの続き

フミヤちゃんに~


P1120662.jpg 


インナーブラウス 3点です~

あわせやすい黒と白 それにかわいいキャンデイドットのブラウス作りました~


インにしてもアウターにしても着せやすいですよ~


また

P1120665.jpg 


以前 作った赤チェックシフォンのワンピにあわせて

14プーちゃんとおそろいのパンツのオーダーです~


お尻にレースふりふりついていますので豪華でかわいい~^^


また

P1120666.jpg 


取り外し用パンツのためのキャミも作りましたので


P1120664.jpg 


こんな風につけて


P1120660.jpg 


さっきのブラウスあわせてもいいかも・・です~


また

P1120667.jpg 


同じような感じで


P1120669.jpg 


こんな感じもいいかも~


いろいろあわせてみてくださいね~


また

P1120652.jpg 


小花ダンガリーのオールインワン

お急ぎでこちらは 先に作りました~


このお洋服は今くらいにぴったりでかわいいです~^^


いつもありがとうございます^^


まだまだオーダー受けているのですが

とりあえず こちらで発送しますね~



続いて


P1120657.jpg 


5月11日に15歳のお誕生日を迎えるヨーキーちゃんに~


ママからのお誕生日プレゼントで 作りました~

サックスレーのワンピです~


パンツは取り外しできるようにしてます~


P1120658.jpg 


5月らしくさわやかな感じでかわいいですよ~


素敵なお誕生日迎えてくださいね~


ありがとうございました^^



続いて

P1120655.jpg 


お花のスカートは チワワのリオンちゃんに~


こちらも今から着せるのに かわいいですね~^^



リオンちゃん 今週末にお出かけするお洋服

急ぎで作りますので

もう少し待ってくださいね~



また出来次第アップします~



では かわいいお写真もアップしたかったのですが

ルンタがせかすので

また明日アップしますね~







0 Comments

Leave a comment