きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真^^

category: お洋服  



天気だと思ったら 急に雷がなって雨が降ったり

不安定な気候でしたが

きょうは いいお天気みたいです~


では きょうのオーダーお洋服です~


先日の続き

リオンちゃんに~


P1120682.jpg 


ピーチピンクのローズワンピです~


P1120683.jpg 


パンツはサロペットにしていますので

ワンピのラインがくずれずに着せれますよ~


また

P1120684.jpg 


立体薔薇シフォンのJKとパンツはピンクで~

P1120685.jpg 


オプションでチェックシフォンのスカートもかわいくできましたよ~


P1120686.jpg 


P1120688.jpg 


今からのお出かけにかわいいですね^^


また

P1120681.jpg 


同じく立体薔薇シフォンのバルーンワンピも

ふんわりかわいくできました^^

パンツは他のスカートにあわせてもかわいいので

またいろいろ着まわしてくださいね~


リオンちゃん 週末の旅行 楽しんできてください~

ありがとうございました^^


きょう 発送しますね~



続いて

P1120676.jpg 


ブルマつき小花のキャミワンピは くるみちゃんに~

ラベンダー色で作りました~


P1120677.jpg 


おしりのブルマがかわいいね^^


P1120678.jpg 


こちらもきょう発送します~


いつもありがとうございます^^






かわいいお写真届いてますよ~


CAVIA3TZ.jpg 

とってもかわいい~^^

メイちゃんです^^

お任せで作った黒のきらきらシフォンワンピ着てくれました~



CAG13AH5.jpg 

ポーズまで女の子らしくって ほんとかわいいですね♪


CA43G81P.jpg 


ピンクのうさちゃんトップスもよく似合ってますよ~


メイちゃん  とってもかわいいお写真ありがとう♪



そして

CARPWQ5R.jpg 


待ってました~^^


15プーちゃんおそろいのお写真です~

みんなお行儀よく並んで すごい すごい^^


CASTMJQY.jpg 


おそろい~  とってもかわいかったでしょうね^^



CA7G30K3.jpg 


みんな かわいい~♪


CA71K6SQ.jpg 


笑顔 満開ですね~

CA3BWV48.jpg 


楽しい旅行だったんでしょうね~


ぷうちゃん るいちゃん ここちゃん きなこちゃん エデイくん


いっつもかわいく着てくれてありがとう♪

またがんばって作るね~


CA0U3J61.jpg 


エデイくん~


期待通り~ 私の好きなシャツ さわやかに着てくれました~

かっこいいね^^



また お写真楽しみにしています~


ありがとうございました^^



ー*-*-*-*-*-*-*-





明日から 少しの間ですが 新作作りにはいる予定です。

プル・ジャム  夏のコレクション

かわいいのいろいろ考えていますので 楽しみにしていてください~


夏のかわいい浴衣も お楽しみに~♪














2012_05_10

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top